2011年11月12日 (土) | Edit |
月曜から兵庫に来てますが、今週は長く感じました。
もう二週間くらい経ったような気分。
幸い、宿舎に戻ってからは、バレーやサッカーのテレビ中継があったので退屈はしませんでした。
今は野球の日本シリーズを観ながら記事を書いてます。

こちらは今日と明日、B級グランプリが開催され、
街の方は賑やかなようです(自分は行きませんが…)。

さて、今日は夕方に少し仕事をして、明日はいよいよTHE ALFEEの秋ツアー初参戦です。
関西での参加は初めてなので、少し緊張しております。
予定は、いきあたりばったりで…ぶらぶらしてみようかと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ!
お疲れさまです(*^_^*)
明日はアルコンですね!いいなぁ~

ところで
B級グランプリってなんですか?
美味しそうな感じのやつですか?
興味津々・・・(^◇^)

明日は楽しんできてくださいね~\(^o^)/
2011/11/12(Sat) 23:36 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
どーぞいらっしゃいませ♪
あれからもうちょっと、私鉄のお得チケットを調べてみました。

山陽電車でお越しなら…『三宮・姫路1dayチケット』(1400円)というのがあるようです。
姫路の定期券発売所や駅券売機、その他姫路市内の契約発売所で買えるようです。
ただ、コレは行って帰って三宮近辺をウロウロするのに向いてるようで…
地下鉄には使えません…。
2011/11/13(Sun) 00:04 | URL  | すずめ #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆
もう今日になってしまいましたが、
アルコン楽しんでまいります(^_^)
misaさんは来週ですね!
携帯からネタバレ打つのは大変なので書きませんよー。
ご安心を(^_^)

B級グランプリ…正式名は分からない(というか、調べる気がない)のですが、
全国のご当地グルメが大集合して、来場者に投票で順位を決めるイベントです。
かなりの来場者があるみたい。。
お天気も良さそうなので賑わいそうですね!
2011/11/13(Sun) 00:18 | URL  | りゅき #-[ 編集]
すずめさんへ
こんばんは☆
また調べていただいたんですね♪
ありがとうございます(^_^)
この切符を利用してみようと思います。
山陽電車は乗ったことないので。
姫路駅周辺はイベントで賑わいそうですね!
うまく乗り換えられるかなぁ…f^_^;
2011/11/13(Sun) 00:22 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさん、こんばんは!
お疲れ様です。
今頃はライヴ会場で開演を今か今かと待つ、あの緊張の中におられるのでしょうか?
思い切り楽しんで下さいね!(私の分まで!←図々しい?)

今月は仙台遠征もありますし、それを励みに何とか乗り切って下さいね!
2011/11/13(Sun) 18:20 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

コメントを頂いた時間は、始まって約1時間経ってましたo(^-^)
自分も18時からと思い込んでたら、17時30分開演でした(汗)
会場に着くまで、想定外なことが起き、危なかったです(>_<)
minakoさんもなんとか武道館参加できたらいいなぁ~とつくづく思いました。
2011/11/13(Sun) 21:23 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんにちわ^^
遅くなりました^^;
アルフィーのコンサートは楽しめたでしょうか?
お疲れがでませんように、お仕事
頑張って下さいね~♪

B級グランプリって全国でやるのでしょうか?
一度見に行きたいなあ、いや、食べに行きたい??
やっぱり、食欲の秋ですね^^*/
2011/11/14(Mon) 15:13 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは☆
コンサートは楽しめました♪
会場に着くまでが大変大変でした…

B級グランプリ…B1グランプリは毎年どこかで開催されるようです。
来年は福岡…と会社の人が言ってました(^-^)
2011/11/15(Tue) 19:54 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可