2011年11月06日 (日) | Edit |
前の記事に書きましたが、
明日(11/7)から11/25までの予定で出張に行ってまいります。
その間、ネット環境がないので、PCから記事を書けません。
何かありましたら、携帯の方から記事を書かせていただきます。
(ちなみに、2月は一度も記事を書きませんでした^^;)

皆様のブログにも携帯から訪問させていただき、
コメントもさせていただければと思いますので宜しくお願い致します。

出張中の予定は今のところ11月13日(日)のコンサートのみ。
この出張は、大赤字が見えているので(2月は参りました)、
なるべく出掛けずに、外食も控えて質素な出張生活を送りたいと思います。
12月には健康診断もあるので、少し痩せられたら・・・。
栄養失調で引っ掛らないようにしなくてはですが(汗)

先月こけた時の顔の痣はまだ残っていて、しばらくかかりそうです。
出張で痣が増えないようにも気をつけなくてはです。
(もう歳ですかね・・)

それでは、行ってきま~す☆


なんとなく、記事が寂しいので・・特に深い意味はありませんが、
自分が生まれて初めて買ったレコードの曲を置いて行きます。


万里の河 - チャゲ&飛鳥


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログへ 音楽広場


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、おはようございます
万里の河、懐かしいですね。
私はヒットを連発していた頃の彼らの、CHAGEさんの作品(←捻くれている?)が好きでした……。
もう再活動はしないんですかね……。

ご出張気を付けて行って来て下さい。
無理は絶対にしなくていいです!
ライヴだけ楽しんでいらして下さいね♪
2011/11/07(Mon) 09:14 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
No title
行ってらっしゃ~い!
お仕事もお家の方も何事も無く、無事に出張が終わります様に。
特に買い物の時は両手に荷物はタブーですよ。^^
2011/11/07(Mon) 13:49 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
No title
いかがお過ごしでしょうか?

よく考えたら、今度の日曜日がライブの日ですね!私は再来週・・・
最近バタバタしてて、なんかもっと先のことのように感じてました(^_^;)
あぶない、あぶない・・・(笑)

この曲、聴いたことありますよ!
りゅきさんが初めて購入されたレコードなんですね。
私が初めて買っ てもらったレコードは
『あらいぐまラスカル』です(^^ゞ なつかしい~!
2011/11/07(Mon) 21:47 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆
万里の河がヒットした時、近所に飛鳥さんの従兄弟がいたのと、
個人的にビビッときたので買ったと思います。
チャゲさんの声が好きですね~

出張、初日からこき使われました(;^_^A
夕飯ご馳走してもらったので、良しとしますが…
ライブ、ちょっと緊張してきました(;^_^A
2011/11/07(Mon) 23:32 | URL  | りゅき #-[ 編集]
もりぽっぽさんへ
こんばんは☆
初日から、こき使われてしまいました(>_<)うぅ…
無事に出張終えたいと思います。

今日も走り回りましたが、両手に荷物は持たないようにします。
こちらの人に「顔どうしたんやぁ?喧嘩か?」と言われました(;^_^A
2011/11/07(Mon) 23:38 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆
まだ頭がフワフワしてて、まだ新幹線に乗ってる気分でいますf^_^;

misaさん、大丈夫かなぁ…ライブにちゃんと参加してくださいよー
前日にコメントでお知らせしましょうかo(^-^)

「あらいぐまラスカル」ですか!!
何となく歌は覚えてますよー♪
misaさん、一緒に歌ってたんでしょうね(^O^)

僕は買ってもらったのは…「ピンポンパン」のアルバムだったかなぁf^_^;
2011/11/07(Mon) 23:48 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんばんわ^^
出張ご苦労さまです!
体調崩さないように祈っています。
どうぞお気をつけて^^*/

この曲初めて聴きました^^
なんだかちょっと切ないけど、良い感じですね♪
2011/11/08(Tue) 00:35 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんにちは
なんとか今週乗り切りました。
長かったです。
体調は今のところ大丈夫です(^_^)v

たえさん、初めて聴かれたんですね~
当時は歌詞の意味も分からず買ってしまいましたf^_^;あは…
2011/11/12(Sat) 12:27 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可