2011年08月27日 (土) | Edit |
THE ALFEEの春ツアーの映像を収録した
「THE ALFEE 2011 Special DVD " I Love You "」が
26日に無事届きました。
(25日に届いていていたのですが、家内も自分も仕事、
 義父母は寝たきりのため、受け取れませんでした)

早速昨夜、皆が寝静まってから、一人DVD鑑賞会を開催しました。
(お酒は飲めないし、おつまみもないので、
 黒豆麦茶を飲みながら観ていただけですが・・)

春ツアーの映像と感想などを語り合う3人。
それを観ながら、深夜に声を殺しながら笑う男が一人。

やっぱり、この方々は面白い!!

ほっと一息つける時間を過ごす事ができました♪
アルフィーさん、ありがとうございます!

春ツアーの思い出を、ほんの少しだけ組み込んでみました。
  ↓  ↓  ↓  ↓

夢の終わりに / THE ALFEE


さて、暦ではもう秋なのですが、蒸し暑いというかなんというか・・
スッキリ晴れたかと思うと、瞬く間に真っ暗になってゲリラ豪雨。
仕事に行っても、天候に油断できない日々。

この曲が似合う気候になればいいなぁ~と思います。


真夏のストレンジャー / ALFEE





人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログへ 音楽広場


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


今日は隅田川花火大会ということで、今開始されましたけど、
開催中、雨の影響を受けないといいですね。
また、2つ台風(11号:ナンマドル、12号:タラス)が近づいていますので、
被害に遭われませんように、皆様もどうぞお気をつけください。




関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ!

もう届いたのですね?
そして、もうご覧になったのですね?

・・・いいなぁ~(-"-)
2011/08/28(Sun) 00:07 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
misaさんへ
こんにちは

misaさんちにも、もう届くと思います。
面白いですから、お楽しみに♪
2011/08/28(Sun) 17:11 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさん、こんにちは
新しいPCからアクセスしています。
DVD鑑賞会、ちょっとしたお楽しみでしたね。(^-^)
私はまだ買っていません!(汗)
あああ~~……。(/_\)
体調不良で寝込んだりしている内にPCは壊れるし……。
武道館の会場で買うかもです。

上の2つの動画はりゅきさんの作ですか?
凄いですね!
私も挑戦してみたいけど……気力がありません。

まずは何事もPCの設定が完璧になってからです。
ゆっくり頑張ります。
2011/08/31(Wed) 12:47 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは

新しいPCは快適ですか?
慣れも必要ですよね!頑張ってくださいね♪

DVD楽しかったですよ~
minakoさんも観る余裕ができますように☆
体調もご自愛くださいね!

動画は上だけ自分で、下はブロ友さんです♪
下の動画は歌と画像の季節感がぴったりで綺麗ですよね!

自分はこれまでの動画で、
手持ちの写真のほとんどを使い果たしてしまいました・・はぁ。。
2011/08/31(Wed) 22:56 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんにちわ^^
大好きなアルフィーのDVD に、自作のビデオで
なかなか凝ってますね^^

台風はそちらは大丈夫でしたか?
こちらは、ほぼ直撃でしたが、何事もなくてホッとしてます^^
2011/09/04(Sun) 13:49 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんにちは^^

> 大好きなアルフィーのDVD に、自作のビデオで
> なかなか凝ってますね^^

ありがとうございます♪
ちょっと曲のイメージを壊してしまった感はあります・・

> 台風はそちらは大丈夫でしたか?
> こちらは、ほぼ直撃でしたが、何事もなくてホッとしてます^^

台風は今のところ大丈夫です。
職場の方はかなり降っているようですが、
住んでいるところは、雨雲が避けているようです。
たえさんちは直撃ですよね・・何事もなく良かったです。
他地域ではかなりの被害がでているようで。
心よりお見舞い申し上げたい気持ちです。
2011/09/04(Sun) 15:48 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック