2011年08月13日 (土) | Edit |
残暑厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
職場のある埼玉県秩父地方は、
ここ数日、夕方になるとゲリラ雷雨で
帰宅時はヒヤヒヤしながら日々が続いていました。

夕方の空を眺めると、必ずどこかに入道雲があり、
その雲の中で稲光がフラッシュのように光る様子が、
どことなく不気味で、少し暑さを忘れさせてくれます。

そんな不安定な天候が関東では続くらしいのですが、
この暑さで水遊びによる事故が多くなっているとか。
どうか、川の中州で遊ぶ時は、山沿いの天候にご注意ください。

前置きが長くなってしまいましたが、
女性バンドのZONEが期間限定で10年ぶりに再結成されるそうですね。
8月14、15日はライブも行うということで、
一番印象に残っている曲
「secret base ~君がくれたもの~」を、載せておきます。


secret base ~君がくれたもの~ / ZONE

この曲は解散する年だったかの紅白で聴いて、
歌詞に懐かしさというか、自分の夏の思い出と少しダブったりして、
特に感銘を受けました。

この動画、清々しい夏のイメージがとても素敵です☆

8月14、15日は素晴らしいライブになるといいですね♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログへ 音楽広場


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
テーマ:ZONE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんにちは
私はこの方達をグループ名しか存じ上げないのですが、10年経ってまた集まれると言うのは良いですね。
ファンもメンバーも同窓会的な感じで懐かしく逢えるのではないでしょうか?

自分の10年前を考えてみますと、介護はまだ始まっておらず、仕事は順調、とても10年後の今の状況など想像も出来ませんでしたね。
今から更に10年後はどうなっているのかしら?
主人と穏やかに暮らせていたらそれでいいです。
後は両親にも勿論元気で居て貰って、親孝行をしたいですね。

介護?
その頃はどうなっているでしょうか……。
もしまだやっているとしたら、私の人生の後半は介護だけで終わってしまうかも?
姑には申し訳ないけれど、それはちょっと怖いな~。

アルフィーは67歳!?
いつまでも元気で、現役で居て欲しいと思いますね。
彼らが頑張っていてくれるから、私も頑張っていられるのですもの!
2011/08/14(Sun) 17:59 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんにちは

10年前の約束をそのまま果たせるというのは凄いですね。
ファンとメンバーも盛り上がったことでしょうね!

自分の10年後も介護から解放されて、
普通の生活になっているといいと思うのですが・・
ただ普通の生活がしてみたいと最近強く思います。
minakoさんもたぶん同じ気持ちでしょうね。

健康第一でアルフィーも頑張っていてほしいですね。
我々も介護疲れで倒れないようにしなくてはなりませんね。
お互い頑張りましょう!
2011/08/15(Mon) 13:38 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可