2011年06月27日 (月) | Edit |
4月9日から始まったTHE ALFEEの春ツアー「I LOVE YOU」が、
本日の6月26日、無事に名古屋公演をもって千秋楽を迎えられましたね。

メンバー・スタッフにとっても、ライヴに参加できた方、
参加できなかった方にとっても、記憶に残るツアーだったと思います。
日程変更や会場変更を余儀なくされたところもありました。

全国21箇所(計26公演)。50代半ばのメンバーが、
各地のファンに元気と笑顔を与えてくれました。
本当にトラベリング・バンド「アルフィー」のファンで
いられて良かったと誇りに思うのであります。

改めて、メンバー・スタッフの方々、大変お疲れ様でした。
全国に元気を与えてくれてありがとうございました。

また秋から冬にかけては、THE ALFEEの秋ツアーが予定されています。
恒例の日本武道館公演に加え、11月の仙台公演に参加できればいいな・・と、
今のところ思っています。


すでに梅雨明けした地方もありますが、
自分が住んでいる地域は、例年並の7月中旬頃が梅雨明けということです。
暑さに加え、ジメジメと湿気の多い季節です。

皆様、体調管理には気をつけて、この季節を乗り切りましょう!

この季節の植物の写真を集めてみました。
少しでも、気分転換・癒しになればと思います。



倖せのかたち ~Send My Heart~



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログへ 音楽広場



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い










関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは^^

3ヶ月の間に26公演は超ハードスケジュールですよね~
ファンの皆さんもアルフィーから元気をもらい
アルフィーのみなさんもファンから元気をもらって
お互いのパワーでやり遂げる事が出来たのでしょうね。
りゅきさんの様な根強いファンに支えられて
秋のツアーも無事に終える事が出来ます様に。
りゅきさんも秋のライブが今から楽しみですね!

それにしても 39度なんて、経験無いので分からないのですが
節電なんてしてたら病気になっちゃいますよ。
こちらは それに比べたら天国です。
ほんと、我慢しないで 熱中症にならない様に気を付けて下さいね。

最後の動画、見応えありました!
1枚1枚がズームしてくる様に見えるのは
目の錯覚なんでしょうね。
これだけの写真を使って制作するのは
ほんと大変そうですが、こんなに素敵な動画になるなら
やったかいがありますよね~!
2011/06/27(Mon) 21:09 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
りゅきさん、こんにちは
凄い!
技術が上がっていますね!(^-^)
私もこんな事が出来たら楽しいだろうな~と思いながら拝見しました。
曲も懐かしい……。
某生命保険会社のCMに出ていましたね。

この春のツアーはメンバーは勿論、参加された方にとっても特別な思いがあったものと思われます。
私は参加出来ませんでしたが、武道館には絶対に行きたいと思っています。
今年の締め括りの時期、きっと3人と一体感を感じられると思いますので、チケット争奪戦を頑張ります。

りゅきさんは、仙台も行かれる可能性がありますものね。
また遠征してメンバーと同じ空間を沢山体感して下さいね。
2011/06/28(Tue) 15:40 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
No title
こんばんわ!

なかなか訪問できなくて・・・と思ってたら
あまり更新されてなかったので、ある意味助かりました(笑)
ゆっくり動画を拝見できましたよ!

いろんな紫陽花が咲いてるんですね。
こちらでは紫陽花はもう終わりの方です。

春ツアーも終わっちゃいましたねぇ・・・
本当に春ツアーが行われて良かったです。
りゅきさんも、お疲れさまでした!
2011/07/03(Sun) 00:15 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
もりぽっぽさんへ
こんばんは☆

お返事が遅れてすみません。

好きなアーティストがいて、
直接、元気をもらえるっていいですね♪
お互いが感謝の気持ちを伝えられて幸せだなぁって思いました。
(ラジオでもメンバーの気持ちが伝えられました)
アルフィーに出会えたことが本当に嬉しいです。


> それにしても 39度なんて、経験無いので分からないのですが
> 節電なんてしてたら病気になっちゃいますよ。

先日は40度の数字を道路で見てしまいました。
一気に疲れました・・

> 最後の動画、見応えありました!

あ、ありがとうございます♪

> 1枚1枚がズームしてくる様に見えるのは
> 目の錯覚なんでしょうね。

残念ながら錯覚ではないですよ~^^

> これだけの写真を使って制作するのは
> ほんと大変そうですが、こんなに素敵な動画になるなら
> やったかいがありますよね~!

もりぽっぽさん、素敵な写真がいっぱい撮ってらっしゃいますから、
家庭用でもいいので、是非作ってみてくださいね♪
2011/07/05(Tue) 23:13 | URL  | りゅき #-[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

お返事が遅れてすみませんでした。

技術あがりましたか?^^;
あまり欲張ると、観てて疲れるなぁっと悟りました(汗)

> 私もこんな事が出来たら楽しいだろうな~と思いながら拝見しました。

僕ができるんですから、minakoさんもできますよ♪

> 曲も懐かしい……。

曲は自分が好きなので・・コーラスがいいですよね♪

>武道館には絶対に行きたいと思っています。
> 今年の締め括りの時期、きっと3人と一体感を感じられると思いますので、チケット争奪戦を頑張ります。

今年はイヴコンに是非参加してくださいね!今から楽しみですね♪
2011/07/05(Tue) 23:21 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

お返事が遅れてすみません。

> なかなか訪問できなくて・・・と思ってたら
> あまり更新されてなかったので、ある意味助かりました(笑)

あはっ^^
なんかいろいろと疲れてしまってて・・良かったです^^


> ゆっくり動画を拝見できましたよ!
> いろんな紫陽花が咲いてるんですね。
> こちらでは紫陽花はもう終わりの方です。

こちらはまだまだこれからですよ~
紫陽花で花火をイメージしたかったのですが、
ちょっと無理がありましたね^^;

> 春ツアーも終わっちゃいましたねぇ・・・
> 本当に春ツアーが行われて良かったです。
> りゅきさんも、お疲れさまでした!

misaさんの記事を見て、
「トラベリングバンド」の意味を直に感じました(今更ですが・・)。
演奏もしてくれて、感無量でしたよ~
misaさんにもお礼を言いたかったです。
ありがとうございました。

また秋のツアーも参加しましょうね♪♪
2011/07/05(Tue) 23:27 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可