2009年03月21日 (土) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「液晶保護シートは貼り付けますか?」です。

みなさんは、携帯電話や、携帯ゲーム機に
液晶の保護シートは貼り付けますか?
最近のモバイル機器は、とても高性能なので
水谷は、必ず保護シートを貼り付けます。

でも、保護シートは貼り付けるのが、すごく難しいですよね。
せっかく、キレイに貼り付けられても
キレイに貼れ...
第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」




携帯電話保護シートは必ず貼っています。
仕事柄、粉などで画面がすぐに汚れて傷をつけてしまうので。
また、出張などで電車に乗ることが多いので、
横から見られないように、覗き見防止シートを貼っていたりします。
保護シートは綺麗に貼れるといいのですが、
一度張る前にヒラヒラと地面に落ちて埃がついて、
失敗したことも何度かあります。

あとDSにも保護シートを貼ってますね~。
付属のペンで操作するので、傷がつかないように。
こちらも一枚落として失敗しました^^;



関連記事
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック