2011年04月20日 (水) | Edit |
今日は仕事終了後に、
あるお祝いの飲み会があって、
少し帰りが遅くなりました。
自分はまだドクターストップが明けないので、
お酒は飲まなかったのですが、
久しぶりに楽しい飲み会でした。

帰宅して今のテーブルを見ると一つの箱が・・
昨年12月24日に日本武道館で行われた、
THE ALFEEのコンサートDVDが届いていました♪

遅くなったので観ようかどうか迷いましたが、
とりあえずオープニングだけと思い再生!

オープニングだけ・・が、現在もなお再生中。
(1枚目の約73%ほどを進行中)
耳にヘッドホンをして、観ながらこの記事を打っています。

観ていてあの日を思い出すとともに、
席がアリーナの前の方だったので、
たまにチラチラその辺りが映り、ちょっとヒヤヒヤしております。

観ていると、やっぱりコンサート行きたくなりますね!
春ツアーどうしようかな・・いろいろな面で余裕があれば・・
参加しよう!!

♪~孤独の中で現実を
  閉じ込めない勇気持て!
~♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログへ 音楽広場


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い










関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可