2011年04月17日 (日) | Edit |
今日4月17日は、THE ALFEEの高見沢さんの57歳の誕生日です。
57回目の誕生日おめでとうございます。

春ツアー「Neo Universe 2011 I Love You」が、
4月9日からスタートしていますが、今日17日は予定されていませんね。

自分はまだ、メンバーの方のBirthday Liveには参加したことないのですが、
いつかは参加してみたいと思っています。

今年の春ツアーはまだ参加する予定はありません。
どこか一ヶ所は参加したいのですが・・
地震などがあって、気持ちの晴れない日々が続いてますが、
コンサートに参加して、メンバーに元気を分けてもらいたいと思います。
どこか参加できるでしょうか・・頑張ってみます♪

オリジナルは、高見沢さんがメインボーカルなのですが、
紹介するのは坂崎さんが唄っています。
少し緊張気味のようですが、優しい声で癒されますね。


Wind Tune」←は高見沢さんボーカルです。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログへ 音楽広場


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


この記事を書いている時も、
甲信越で震度5弱の地震がありました。

東日本で地震が頻発しています。
皆様が、これ以上被害に遭いませんように。

早く地震が落ち着きますように。。
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/17(Sun) 09:54 |   |  #[ 編集]
No title
おはようございますm(__)m

この曲大好きです!!
今、記事を読む前に再生押して「えっ?声が!!」とびっくりしました(笑)
坂崎さんバージョンもいいですね(*^_^*)
私は自分の誕生日に必ずこの曲を聴きます。
『君を思い出にしたくない』なんて、口に出さなくてもいいから
思っててほしいです。って、いったい誰に?(笑)

高見沢さん、お誕生日おめでとうございまーす♪v-384
2011/04/17(Sun) 10:01 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
No title
こんにちは^^

高見沢さん、私と同年代なのに、めちゃくちゃ若い!
これからもずっと若く元気で、現役で頑張って欲しいですね。

ギター1本で歌うって、スーッと心に入ってくるみたいで
とても身近に感じられる気がしました。
こんな風に歌ってくれる人が傍に居たらいいのに・・・
な~んて、年がいもなく思ってしまいます。

以前にりゅきさんがお話しされていた
加山さんのコンサート、全部ではないけれどテレビで見ましたよ。
「あ~、りゅきさんが見に行かれたコンサートだ」
って、ちょっと嬉しくなりました。^^

早く余震活動が収まります様に。
安心して暮らせる日が早く来る様にお祈りしています。
2011/04/17(Sun) 10:25 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
りゅきさん、こんにちは
私のこのヴァージョンを去年UPした記憶があります。
57歳とは思えない若さとパワーでこれからも私達を楽しませて下さい、と自分のブログに書いたばかりです。(^-^)

私は独身時代ですけど、高見沢さんのバースデーライヴに2度参加しています。
府中の森芸術劇場と、川口リリアホールです。
府中は12列目の真ん中、川口は何と最前列と言う良席でした♪

懐かしいですね。
友達とプレゼントはどうする?とか……。
府中の時は坂崎さんヴォーカルの『Wind Tune』を聴かせて貰い、川口では桜井さんと2人で歌ってくれた記憶があります。
遠い記憶……。

あの頃は幸せだったな、とついつい思ってしまう今日この頃です。

この場を借りまして……15日の坂崎さん、今日の高見沢さん、お誕生日おめでとうございます♪♪
2011/04/17(Sun) 12:28 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

> 今、記事を読む前に再生押して「えっ?声が!!」とびっくりしました(笑)
> 坂崎さんバージョンもいいですね(*^_^*)

初めて聴かれましたか?生ギターでの弾き語り、素敵ですよね♪

> 私は自分の誕生日に必ずこの曲を聴きます。

誕生日に隣で唄ってもらったら最高でしょうね!

> 『君を思い出にしたくない』なんて、口に出さなくてもいいから
> 思っててほしいです。って、いったい誰に?(笑)

いったい誰でしょね~(^^)♪ 気になりますね☆

2011/04/17(Sun) 21:25 | URL  | りゅき #-[ 編集]
もりぽっぽさんへ
こんばんは☆

> 高見沢さん、私と同年代なのに、めちゃくちゃ若い!
> これからもずっと若く元気で、現役で頑張って欲しいですね。

57歳には見えませんよね!気持ちでしょうかね~
もりぽっぽさんも、まだまだこれからですよ!

> ギター1本で歌うって、スーッと心に入ってくるみたいで
> とても身近に感じられる気がしました。
> こんな風に歌ってくれる人が傍に居たらいいのに・・・
> な~んて、年がいもなく思ってしまいます。

生ギターで弾き語りできるっていいですよね~
もりぽっぽさんは誰に歌ってもらえるといいのでしょうか(^^)
好きなアーティストに隣で歌ってもらえると最高でしょうね☆
自分も練習しなくちゃ・・最近触ってもいない・・怒られますね。

> 以前にりゅきさんがお話しされていた
> 加山さんのコンサート、全部ではないけれどテレビで見ましたよ。
> 「あ~、りゅきさんが見に行かれたコンサートだ」
> って、ちょっと嬉しくなりました。^^

はにゃ~ ^^; 急に恥ずかしくなりましたぁ。
昨年の自分の誕生日でしたねぇ~♪

> 早く余震活動が収まります様に。
> 安心して暮らせる日が早く来る様にお祈りしています。

余震なのか・・いつも揺れてる感じです(汗)
2011/04/17(Sun) 21:33 | URL  | りゅき #-[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

> 私のこのヴァージョンを去年UPした記憶があります。

最近、動画がほとんど削除されてしまい残念ですね。

> 私は独身時代ですけど、高見沢さんのバースデーライヴに2度参加しています。

わぁ~羨ましい!!minakoさんの話を聴いたら、絶対にいつか参加したい!と思いました。
競争率激しそうですけど、来年は是非!!

> この場を借りまして……15日の坂崎さん、今日の高見沢さん、お誕生日おめでとうございます♪♪

坂崎さんも57歳ですもんね。
桜井さんは来年ですね!桜井さんのバースデーライブに行ってみたい!
2011/04/17(Sun) 21:37 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可