2011年03月03日 (木) | Edit |
2月28日の夜中に無事帰宅しました。
出張中は結局、一度も更新できませんでした。
暇はたくさんあったのですが、気持ちが落ち着きませんでした。

帰宅しても、なかなか落ち着かず、
昨日3月2日は義母が左目の白内障の手術を受けて、
また来週の9日には右目の手術を受けます。。

送迎は自分がやるので、今週来週は仕事もおろそかです。

今日は経過観察で病院に連れて行き、
戻ってからは、明日までの予定で茨城に出向いてきています。

しばらくは、まだ落ち着きませんが、
改めてこれからもよろしくお願い致します。




関連記事
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
りゅきさん、お帰りなさい!

戻られてからもお忙しそうですね・・・
お体お大事になさってくださいね。

これからも楽しみにしています♪
2011/03/03(Thu) 23:08 | URL  | misa #iMOXlmTQ[ 編集]
りゅきさん、こんにちは
お帰りなさい、そしてお疲れ様でした。
ウチの実家の母も3/1に後期白内障の手術を受けました。
もう両目に既にレンズが入っているのですが、その後でも白内障が起きる事があるのだそうです。
心配でしたが、すぐに電話をするのもどうかと思って、今電話をしたら『良く見えるようになったよ!』と元気だったので安心しました。

自分の方は2回目の面接を終え、月曜日に3回目が待っている状態です。
ある切っ掛けで精神的に悪い状態になってしまって、体調も悪化、ずっと仕事を休んでいますが、このまま契約満了日まで行ってしまいそうです……。(^_^;

りゅきさんもお身体にはくれぐれもお気を付け下さいね!
2011/03/04(Fri) 13:55 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
misaさんへ
おはようございます。

> りゅきさん、お帰りなさい!

ただいま~です(^^)

戻ってからは気分的には楽ですけど、
今月は家の事でいっぱいになってしまいそうです。
体は大丈夫なんですけどね(^^;
2011/03/06(Sun) 07:45 | URL  | りゅき #-[ 編集]
minakoさんへ
おはようございます。

> お帰りなさい、そしてお疲れ様でした。

ただいまです♪ありがとうございます。

自分の母も白内障の手術を昨年して、
よく見えるようになって喜んでいました。
義母の反応はいまいちですけど・・
minakoさんのお母様も手術されたんですね~
経過は良いみたいで安心しましたね(^^)

minakoさんも面接や介護でかなりの負担を課せられているので、
お体が心配ですよ。
無理は禁物ですが、無理をせざるをえない状況ですね。
どうかたまには息抜きをして、リフレッシュしてくださいね。

2011/03/06(Sun) 07:50 | URL  | りゅき #-[ 編集]
大変だと思いますが お体を大切に… 心も体も健康に過ごせますようにお祈りしています…



もうすぐ… 春はそこまで来ていますよね…
2011/03/07(Mon) 01:20 | URL  | yuuri #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
お帰りなさい^^

やっと帰られたのに、お忙しくて大変でしょうが
帰られたという事で、周囲への安堵感もある気がします。
りゅきさんも、お体大事になさって下さい。

待っていますので、ゆっくり、リラックスした時間を
少しでもお持ち下さいね~♪
2011/03/08(Tue) 05:10 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
yuuri さんへ
おはようございます。

心も体も季節のように春に近づけるようになるといいですね。
春の出だしはちょっとバタバタしています。
yuuriさんも体調に気をつけてくださいね。
温かいコメントありがとうございます♪
2011/03/09(Wed) 09:10 | URL  | りゅき #-[ 編集]
たえさんへ
おはようござます。

> お久しぶりです。
> お帰りなさい^^

ただいま!です(^^)♪

> やっと帰られたのに、お忙しくて大変でしょうが・・・

本当は2月に受ける白内障の手術を3月に引き伸ばして
しまいましたから、こうなることは想定内のですが、
まだ体が馴染めない感じです(^^;

> りゅきさんも、お体大事になさって下さい。
> 待っていますので、ゆっくり、リラックスした時間を
> 少しでもお持ち下さいね~♪

ありがとうございます♪
たえさんも環境が変わって、
体調を崩さないようにしてくださいね(^^)
2011/03/09(Wed) 09:16 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可