2011年01月29日 (土) | Edit |
1月31日から約1ヶ月間、
仕事で兵庫に滞在することになりました。
(もしかしたら期間が短くなったり延長したりするかも)

家の事が心配でかなり悩みましたが、
ヘルパーさんや訪問看護の方の支援で、
なんとか対応してもらえそうです。

会社の上司も家の事を心配していて悩まれたそうですが、
「何かあればすぐに帰宅していいから頼む」
と言うことなので、その言葉を信じて行くことに決めました。

家内にはかなり負担が掛かるのが不安なので、
できれば2週間後の土日にでも一旦帰ってこようと思っています。

出張先は、ネット環境がないため、
訪問やブログの更新は携帯からとなります。
何かと不自由でご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
しばらくの間、よろしくお願い致します。

皆様もお身体にはお気をつけくださいね。


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ


関連記事
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ!

兵庫県ですか・・・
それはまた大変ですね~
でもお仕事でしたら仕方ない・・・
どうかお身体に気をつけてくださいね。
携帯からの更新も楽しみにしています(*^_^*)
2011/01/29(Sat) 22:33 | URL  | misa  #iMOXlmTQ[ 編集]
りゅきさん、こんにちは
1ヶ月もの長期出張となると、りゅきさんのお身体が心配です。
ご自宅の事も心労の材料となるでしょうし……。
ブログの更新はご無理をなさらなくて結構ですので、どうぞお身体を休める事に注力なさって下さいね。
2011/01/30(Sun) 15:51 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
こんばんわ^^
1ヶ月の長期出張とは、ちょっと大変ですね。
でも、上司の方も心配して下さってるようで
そのところは、ちょっとホッとしました。
ブログの事はご心配なさらずに頑張ってきて下さい^^
ゆっくり待っています☆
2011/01/30(Sun) 19:04 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

仕事でもこれほどまで長い出張は
初めてなので、少し緊張してます。
なるべく早く帰られたらなぁと思ってます。

> 携帯からの更新も楽しみにしています(*^_^*)

了解です。さて何回更新できるでしょうか(^^;
2011/01/30(Sun) 22:37 | URL  | りゅき #-[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

自分はなんとか大丈夫だと思いますが、
家族の方がどうでしょうか・・
気持ちで負けないように頑張ってまいります!
2011/01/30(Sun) 22:39 | URL  | りゅき #-[ 編集]
たえさんへ
こんばんは^^

一ヶ月の出張って何を持っていけばいいのか困ります。
ホテルなら楽なのですが、会社の施設だから・・
なるべく早く帰れるように頑張ってきますね!
2011/01/30(Sun) 22:41 | URL  | りゅき #-[ 編集]
No title
こんばんは^^

ご自宅からずいぶんと離れた所なので
ご家族の事がご心配ですよね~
りゅきさんご自身もお体に触らなければ良いのですが。
1ヶ月という長期のご出張が無事に終了することを
お祈りしてますよ。
くれぐれも、お体に気を付けて下さいね。
2011/02/03(Thu) 19:47 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
もりぽっぽさんへ
こんばんは☆
ご心配ありがとうございます。
やっとこっちの仕事にも馴れてきた感じです。
家は大変そうですが、なんとか頑張ってくれているようです。
あともう少し滞在しますが、早く帰れるように頑張ります(^o^)
2011/02/14(Mon) 00:11 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさん、お疲れ様です
まだ出張からお戻りではないんですね……。
お疲れ様です。
ご自宅の事もご心配でしょうし……。

早く落ち着かれますようにと、祈っております。
2011/02/26(Sat) 15:08 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

2月28日の夜中に戻りました。
家に帰って来ても落ち着かなくて
お返事が遅れてすみません。
いろいろご心配お掛けしました。
ありがとうございます♪
2011/03/03(Thu) 20:54 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可