2011年01月22日 (土) | Edit |
ここ最近、通勤途中の山々が茶色く染まってきました。
またこの季節がやってくるのですね。

今年は例年よりも花粉の飛ぶ量が半端ではないらしいです。
なにか対策をしなくては・・とは思うのですが、
こんなに杉の木が、目の前に大量にあっては、
それを見るだけでも、イライラしてしまいます。

この一週間、妙に鼻がムズムズするし、
今日は目も少し痒くなってきました。

もう嫌だなぁ・・
夜空の綺麗な月を見ていると、月に引越したくなってきました。

ラジオで月の土地を購入できるという話題がでていました。
行けないところに土地を買ってどうするのかと思いますが、
ロマンを求めて買われる方が多いんでしょうね!
日本人も15万人の方が既に購入されているとか・・

行けたとして、花粉が無くても、空気も無いからなぁ~

でも気になる月の土地。



月の土地





にほんブログ村 健康ブログへ  人気ブログランキングへ   


関連記事
テーマ:花粉症
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ!

月の土地を買う・・・
えっ?お金払って買うってことですか?
誰から買うの?月ってその人のものなの?
と、いろいろ疑問が湧いてきました(笑)
私にはロマンがないらしいです(^_^;)
それにしても、いろんな商売があるものですね~

花粉、今年は多いらしいですよ。
私は今のところ平気ですが、今後どうなることやら・・・
母方の祖父が林業やってたので、子供のころは山の中で遊んでました。
きっとそのときに多少の免疫がついたのではないかと思っています(^^ゞ
私は花粉より黄砂の方が苦手です(>_<)
2011/01/22(Sat) 23:17 | URL  | misa  #iMOXlmTQ[ 編集]
misaさんへ
こんばんは^^

月の土地を安く買えるみたいですよ!
月の所有権についてアメリカ人の一人が
世界の国々に問い合わせをしたりした経緯から、
このようなことができるようになったらしいです。
面白いですね♪

花粉症は自分も子供の頃は山近くにいたので、
花粉症になる10年くらい前までは全然平気でした。
いきなりくるんですよぉ~
つらいですよぉ~
misaさんが花粉症にならないように祈っています(^人^)
2011/01/23(Sun) 04:24 | URL  | りゅき #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

私も同じ様な疑問で、月って誰かの所有物なの?
って思いましたが、買えるんですね。
月の土地を持ってるなんて、すごく夢があるので
その夢を買ったと思えば良いのかな?

花粉飛んでますよね~
私も少しだけ感じてましたが、まだ平気です。
今年は去年の数十倍も飛ぶらしいので
花粉症になる人が急増するかもですね。

私は年齢とともに、症状が軽くなってきて
去年はほんとに楽だったのですが
今年はどうなることかと、ちょっと恐怖ですよ。
2011/01/23(Sun) 15:55 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
もりぽっぽさんへ
こんばんは^^

もりぽっぽさんが、月についてそこまで考えていれば、
月を丸ごと、もりぽっぽさんの物にできたかもしれませんね^^

花粉やっぱり飛んでますよね~
毎年、もしかして花粉症治ったかも・・
って思う事があるのですが、やっぱりまだみたいです。
いろいろな方からアドバイスいただいてますが、結構しつこいですよね。
早めの対策が肝心ですね。。
2011/01/23(Sun) 22:15 | URL  | りゅき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(Sun) 22:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可