2010年12月30日 (木) | Edit |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、�...
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」




「運」にしておきます。

これは「運が良くなるように」ということもありますが、
「運動」を心がけたいという目標の一文字です。

今年は健康に気を遣っていたのですが、
12月の健康診断では、やはり肝臓の数値が良くなく、
このままでは来年もしかすると、肝精検で入院になりかねません。
数値は少しずつ下がってはきているものの、まだ標準の5倍はあります。
そんな精密検査や入院をしている余裕は現状ありません。

正しく無理のないような運動を毎日することが目標です。
食生活も考えなければなりませんね。

皆様にとっても良い年となりますように☆

関連記事
コメント
この記事へのコメント
りゅきさんあけましておめでとうございます
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年もお互いに大変な年になりそうですが、それを乗り越えてアルフィーにパワーを貰いながら、頑張って行きましょうね!

いつかこの辛さは、プラスになって帰って来ると信じています。
乗り越えられる日が来る筈ですもの。

でも、辛い時は無理をしないでちょっと力を抜きましょう。

今年も宜しくお願い致します。
何か介護で辛い時は私に仰って下さいね。
聴く事しか出来ませんけれど、それでも気晴らしのお役に立てるのであれば、喜んでお伺い致しますので。(^-^)

では、良いお正月を!!

追伸。
今年の目標の1文字は、私は『私』(し)で行こうと思います。
今までは自分を殺しながら過ごして来ましたが、もう少し我儘になろう、自分を大切にしても罰は当たらない、と言うそんな気持ちを込めて……。
2011/01/01(Sat) 08:54 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年は大変お世話になり、
いろいろ励みになりました。
minakoさんも、介護で大変かと思います。
きっとプラスになって戻ってきますよね♪
お互いに体調にはくれぐれも気をつけて、
本年を乗り切りましょう!

とはいえ、元旦からため息の連続ですが、
minakoさんからアドバイスを戴きながら、
頑張って参ります。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

> 追伸。
> 今年の目標の1文字は、私は『私』(し)で行こうと思います。
> 今までは自分を殺しながら過ごして来ましたが、もう少し我儘になろう、自分を大切にしても罰は当たらない、と言うそんな気持ちを込めて……。

minakoさんは、旦那様に対して我慢し過ぎだと思いますよ。
今年は少し我儘を突き通せるように応援しています♪
2011/01/01(Sat) 14:45 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可