2010年12月24日 (金) | Edit |
今夜は、THE ALFEEの日本武道館公演に行ってまいります。
昨夜、家内が帰ってきて「友達も面白くて笑い転げていた」
と話してくれて、ちょっと肩の荷が降りたような気がします。

高見沢さんのテンションがかなり高かったようですね!
昨日参加されました方、お幸せ様でした♪

さて、昨年はこの曲を歌ってもらえませんでしたが、
今年は歌ってくれるでしょうか。。

Candle Light / THE ALFEE

今年、秋ツアーは初参加の上、これまでのセットリストも
我慢してまだ見てはおりません。どんなコンサートになるんでしょうか。
行ってからの楽しみですね♪

本日参加される皆様、大いに盛り上がりましょう!
素敵なクリスマス・イヴとなりますように♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログへ 音楽広場


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
今夜のTHE ALFEEのライブ 楽しんで下さいね

私も今夜は武道館にいます
2010/12/24(Fri) 08:04 | URL  | yuuri #-[ 編集]
yuuri さんへ
おはようございます♪

> 今夜のTHE ALFEEのライブ 楽しんで下さいね
> 私も今夜は武道館にいます

お互いに素敵なクリスマス・イヴを楽しみましょう♪
コメントありがとうございます(^^)
2010/12/24(Fri) 09:15 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさん、こんばんは
私もYou Tubeでこの曲の動画を探して、先程自分のブログにUPしたのですが、この動画しか無かったですね……。
同じ物を掲載してしまいました……(^_^ヾ

昨日はお陰様で楽しんで来ました。
最高の夜でした♪
2階席でしたが、正面でしたし、十二分に楽しめました。

奥様は良いお席だったんですね。
羨ましいです。

でもこればかりは、運不運がありますので、仕方がありませんね。
私も良い席が当たった事もある訳ですし。

昨日は電車もバスも順調で、気分良く帰って来たら、主人は姑の部屋に地デジのテレビ(他の2台は既に地デジ化済みでしたが、姑の部屋だけはまだでした)を取り付けて疲れたのだそうで、母親の事を殆ど何もしていませんでした。
結局、いつもの夜と変わらない作業をする羽目に。

夢はあっと言う間に醒めたのでした……。
ちょっと哀しかったです。

りゅきさんはもう今頃会場ですね。
私の分もぜひ楽しんでいらして下さいね。
レポートがある事を楽しみにしておりますが、ご無理は申しません。m(_ _)m
2010/12/24(Fri) 17:18 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
こんばんわ!

ライブはいかがでしたか?
今ごろは・・・帰宅途中でしょうか(*^_^*)

Candie Light 今日のこの日にピッタリの曲ですね♪
ライブで聴けたら最高でしょう。

よいクリスマスを!
2010/12/24(Fri) 22:19 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

帰ってきて、ほっと落ち着いたところです♪

> 私もYou Tubeでこの曲の動画を探して、先程自分のブログにUPしたのですが、この動画しか無かったですね……。
> 同じ物を掲載してしまいました……(^_^ヾ

アルフィーの動画はほとんど削除されてしまいましたもんね(汗)

> 昨日はお陰様で楽しんで来ました。
> 最高の夜でした♪
> 2階席でしたが、正面でしたし、十二分に楽しめました。

minakoさんが楽しめて良かったです♪
お友達とハッスルされたんですね~^^

> 奥様は良いお席だったんですね。
> 羨ましいです。
> でもこればかりは、運不運がありますので、仕方がありませんね。
> 私も良い席が当たった事もある訳ですし。


実は、23、24日、チケットを申し込んだ日は違うのですが、
偶然、同じブロックだったんですよ。こんなことあるんですね!
花道の端の方でしたが、よく見えました♪

> 結局、いつもの夜と変わらない作業をする羽目に。

旦那さんは自分の親なのに・・
minakoさん、お疲れ様でした(泣)

> 夢はあっと言う間に醒めたのでした……。
> ちょっと哀しかったです。

一晩くらいは余韻に浸りたかったですね。
僕も残念です。。

> 私の分もぜひ楽しんでいらして下さいね。
> レポートがある事を楽しみにしておりますが、ご無理は申しません。m(_ _)m

自分も十分楽しめたのですが、なんとなく心に引っかかるものがありまして・・
何だかわからないんですねど・・う~ん
レポートは、明日にでもちょこっと余裕があれば書こうかと思いますが、
僕のレポートはまとまりがないので、期待しないでくださいね~^^;
2010/12/25(Sat) 00:37 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

> ライブはいかがでしたか?

とてもライブは楽しかったですよ~
たぶんDVDになると思いますよ~♪

> 今ごろは・・・帰宅途中でしょうか(*^_^*)

はい!コメントをいただいた時は、都内の夜景を見ながら、
車を運転していました(^^)

> Candie Light 今日のこの日にピッタリの曲ですね♪
> ライブで聴けたら最高でしょう。

聴けたら良かったのですが、残念ながら聴けませんでした(^^;;

> よいクリスマスを!

お互いに☆ですね^^
2010/12/25(Sat) 00:41 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんばんわ^^
Candie Light 素敵な曲ですね~♪
ライブで聞けなかったそうですが
アルフィーが、MySpace とかやっていたら
コメントで要望が書けますが・・・
来年、実現することを祈っています。
心のCandie Lightに、火を灯しながら・・・
2010/12/25(Sat) 02:18 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
おはようございます^^

> Candie Light 素敵な曲ですね~♪

ありがとうございます♪
たえさんにそう言われると、なんか凄く嬉しいです^^
いや~ありがとうございます(^^)

> ライブで聞けなかったそうですが
> アルフィーが、MySpace とかやっていたら
> コメントで要望が書けますが・・・
> 来年、実現することを祈っています。

他の曲でじゅうぶん満足させてもらえたので、
それはそれでOKです♪
また来年ですね^^

> 心のCandie Lightに、火を灯しながら・・・

たえさんも素敵なクリスマス・イヴを過ごせましたでしょうか☆
2010/12/25(Sat) 10:32 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可