2010年12月23日 (木) | Edit |
前の記事のつづきです。

結局あの後、横になろうかとしたら、
ちょうど3時に義父母にコーヒーを催促されました。

コーヒーを飲ませ終わり、一息ついたところで、
玄関のチャイムが鳴り、出てみると・・
お~~~っ!!
DVD20091224
昨年12月24日のTHE ALFEE武道館ライブのDVDが届きました♪
昨年、秋ツアーのオープニングはカッコよかったんです(^^)

早く観たかったのですが、義父の咳がひどくでてきて、
態勢を変えたりさせたりしているうちに、時間が経ってしまいました。

またやっと落ち着いて、一息ついたところで、
武道館の席についた家内から、
「肉眼でもステージがよく見える!」
一緒に行った友達の「衣装がロック系!」というメール。
開演前から盛り上がっている様子。良かった良かった♪

外をみると綺麗な夕暮れの風景。
YKEIFUJI
昼間の写真は富士山が見えづらかったのですが、
この写真のほうがよく見えますよね!

6時になって、義父母の晩ご飯の時間・・ですが、
ちょうどTHE ALFEEの公演が始まる時間でしたので、
今日届いたDVDのオープニング場面だけを観て、
義父母の晩ご飯を準備しました。

お昼は大丈夫だったのですが、晩ご飯中は2人とも
ご飯を口に入れたまま、くしゃみをして大変なことに・・
あっちこっちに飛び散ったご飯粒を拾い、ほっと一息(汗)

自分の晩ご飯は、旨いラー油かけご飯。
おかずは無し。今夜はこれだけでじゅぶんでした(^^)たぶん。

そろそろ武道館公演も終了時間でしょうか。
今日はどんなライブだったでしょうか(^^)
明日は自分の番です♪

家内が帰ってくるのは夜12時近く。
義父母は落ち着かないのか、ベッドの上でコロコロ動いていて、
こちらもチラチラ見に行ったりと落ち着かない夜を過ごしています。

記事もいつも以上に落ち着きの無い文章となっています

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 音楽ブログへ



関連記事
テーマ:在宅介護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
あぁぁぁぁ・・・・・・
もう届いたのですね(-.-)

こんばんわ!

明日はお仕事はお休みですか?
イブにライブだなんて、いいなぁ~
私も仕事帰りにライブハウスにでも・・・・
いえ、まっすぐ帰ります(^_^;)
パワー全開で楽しんできてくださいね~ヽ(^o^)丿

そして、今日のお留守番お疲れさまでした(*^_^*)
2010/12/23(Thu) 22:20 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
こんばんは^^

> あぁぁぁぁ・・・・・・
> もう届いたのですね(-.-)

出荷場所が近いからでしょうか!
そちらには明日届くんでしょうね^^

> 明日はお仕事はお休みですか?

はい!明日は1年前から休暇届け出してました(^^)

> イブにライブだなんて、いいなぁ~
> 私も仕事帰りにライブハウスにでも・・・・
> いえ、まっすぐ帰ります(^_^;)

たぶんDVD届いているから・・
不在通知になるでしょうか(汗)

> パワー全開で楽しんできてくださいね~ヽ(^o^)丿

アハ・・僕は静かに感動するタイプなので(笑)

> そして、今日のお留守番お疲れさまでした(*^_^*)

ありがとうございます!
義父母が早く寝てくれるといいんですけどね(^^;
2010/12/23(Thu) 22:47 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可