2010年12月23日 (木) | Edit |
今日は12月23日(木)天皇誕生日で祝日。

そしてTHE ALFEEの日本武道館公演の初日!!

しかし今日は義父母の介護の為、留守番です。

その分、家内とその友達に楽しんできてもらいましょう!
(明日の24日は自分一人で参加予定)
家内の友達はTHE ALFEEのLIVEは初めてですので、
その友達が楽しんでくれれば、それで満足であります。
たぶん、アリーナの前から3列目くらいなので、
間近でメンバーを見る事ができるでしょう♪


さて、自分は先述の通り、義父母の世話で留守番です。

お昼過ぎに家内を近くの駅まで送り届け、
帰ってから、義父母にお昼ご飯を食べさせ、落ち着いたところです。

2人とも自分に気を遣っているのか大人しく寝ています。
この後は3時のコーヒータイムと、6時過ぎの晩ご飯を世話します。


外はとても良いお天気で、気温は上がっているのですが、
風が冷たいので体感的には寒いです。

そして、ベランダからは綺麗に富士山が・・・
富士山1223
う~ん、お昼前までは綺麗に見えていたのですが、
ちょっと雲も出てきて見えづらくなってしまいました。


義父母の寝息を聞いていると、こちらも眠くなってきました。
何かあると困るので、隣の部屋で横になることにします。

あ、もうすぐ3時・・気持ち良く寝ているので、
そのまま寝かせておきましょうか(^^)


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ にほんブログ村 音楽ブログへ

関連記事
テーマ:在宅介護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可