2010年12月18日 (土) | Edit |
今日チケットぴあから、来年のTHE ALFEE春ツアーの
チケット発売情報が届きました。

「もうですかい?」

ってなことで、OFFICIALサイトに行くと、
春ツアーの日程が発表されていました。

2年続いた自分の誕生日ライブは途切れること確実になりました。

ただ今年は加山雄三さんのコンサートでの参加でしたので、
2年連続とは言わないのかな・・

一箇所くらいは参加できればいいのですが、
比較的近いところは何故か平日が多い。

考えることもなく、秩父からは無理だよ。
会場近辺に出張が入ればいいのですが、そんなことわからないし。

ま、仕事を休めばいいだけの話ですね(^^)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さて、来週はいよいよ武道館公演です。
家内は23日、自分は24日に参加です。

どうも気分的にまだ盛り上がらないのですが、
会場に行けば元気がでるでしょう!

参加される皆様、どうぞよろしくお願い致します。(←何を? ^^;)
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!

ホントに早いお知らせで・・・(^_^;)
マニアの会報にももう載ってました!
いつ決まるんだろう、スケジュール・・・
そんな先のこと決まってたら、病気もできませんねぇ~(笑)

いよいよ、来週ですか!
楽しんできてくださいね~(^o^)丿
武道館、羨ましいです。
ここ数年はDVDで観てます♪
2010/12/18(Sat) 22:44 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
こんばんは^^

> ホントに早いお知らせで・・・(^_^;)
> マニアの会報にももう載ってました!

そうなんですねぇ~!来年こそはマニアに入ろうかと(^^;)

> いつ決まるんだろう、スケジュール・・・
> そんな先のこと決まってたら、病気もできませんねぇ~(笑)

病気をするスケジュールを決めなくてはです(笑)

> いよいよ、来週ですか!
> 楽しんできてくださいね~(^o^)丿
> 武道館、羨ましいです。

まだ、隣空いてますよ~(汗)
いつか一緒に参加しましょう!!

> ここ数年はDVDで観てます♪

僕はネットで予約しました♪
昨年のライブはほんと面白かったので、
是非観てくださいね!
2010/12/18(Sat) 23:22 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさん、こんばんは
春ツアーは何年も参加していないので、私も行きたいです~!
介護が終わらないと無理かな……?(T_T)

23日は奥様が参加されるのですね。
ご夫婦で揃って行ければ良いのに……と思いますが、今の現状では無理ですものね。
りゅきさんは24日ですか。

クリスマスイヴはずっと行っていないので、その日にしか歌ってくれないあの2曲を聴きたくて、参加される方が羨ましいです。
こちらも介護が終わらないと無理ですね……。

お互いに制約はありますが、ライヴの日は思いっ切り楽しみましょうね!
2010/12/20(Mon) 20:32 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは^^

> 春ツアーは何年も参加していないので、私も行きたいです~!
> 介護が終わらないと無理かな……?(T_T)

そうですね~minakoさんは介護を一人でやっているような感じですもんね。
旦那様の協力を得られるといいですよね。

> 23日は奥様が参加されるのですね。

家内をどうぞよろしくお願い致します(笑)

> ご夫婦で揃って行ければ良いのに……と思いますが、今の現状では無理ですものね。

今はちょっと・・ですねぇ。。

> りゅきさんは24日ですか。
>
> クリスマスイヴはずっと行っていないので、その日にしか歌ってくれないあの2曲を聴きたくて、参加される方が羨ましいです。

1曲は必ず聴けますが、もう1曲は歌ってくれたりくれなかったり・・ですね。
行けるだけ幸せなのかもしれません。

> お互いに制約はありますが、ライヴの日は思いっ切り楽しみましょうね!

minakoさんの1年間の頑張りを3人が労ってくれると思いますよ♪
はじけちゃってくださいね(^^)
2010/12/20(Mon) 21:41 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可