2010年11月29日 (月) | Edit |
昨日の記事の続きです。

予想された筋肉痛には、ならずに済んだようです。
もう一日遅れで明日になるかも?

さて、昨日は片道の途中までの写真を載せましたが、
以降もそれほど、あまり変わらない写真が続きますが、
お付き合いください。

自転車をこいでいて、何故か昼間のポカポカ陽気なのに、
口ずさんでいたのは、THE ALFEEの「霧のソフィア」。
走り出してはイントロのリズムで始まり、
写真を撮るために立ち止まり、また走り始めると同じイントロから。
それの繰り返しでなんとか往復29kmを走りきりました。

では、続きの写真・・あ、どこまで行きましたっけ?(汗)
20101112808

20101112814
ススキがいい感じでした。

青空の下、
20101112818

もみじの赤と・・
20101112813

イチョウの黄色が映えますね。
20101112816

川に目を移すと・・
20101112823
また鴨が気持ち良く泳いでいました。

20101112822
餌を探しているのでしょうかね。

これはなんでしょう?
20101112820
気になったので撮ってみました。

この辺で往路終了。もっと進みたかったのですが、
体力がもたなくなってきましたので引き返すことに。

西武秩父線を走る各駅停車の電車です。
20101112819
あぁ・・電車で帰りたい。。

続いて、西武線を走る特急「レッドアロー号」
20101112826
乗せてって~(汗)

往路と復路ではまた違う景色のように見えました。
20101112827

20101112828
見る角度でも違う印象ですね。

自宅間近で
20101112829
綺麗な紅葉を見て・・

無事に帰還する事ができました。

帰宅して、テレビにSDカードを挿入して、
家内や義母に見せて、和んでもらいました。


走行したのは、
埼玉県飯能市の市街から飯能市吾野駅近辺まで。
往復29km。約3時間の旅でした。

職場のある秩父までは、まだ倍の距離があります。
12月2,3日は秩父は、夜祭で賑やかになります。

もうそんな時期なんですね!
そろそろタイヤをスタッドレスタイヤに履き替えなければ・・

長々と見ていただき、ありがとうございました。


人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
テーマ:風景写真
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
鴨って食べられますよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
なーんて・・・(笑)
それにしても、自然がいっぱい!!

こんばんわ!
筋肉痛になってませんか?
うちの近所も紅葉した木があるんですけど
赤いのは少ないんですよ。
ほとんどイチョウの木。街路樹の定番っぽいやつです。

「これはなんでしょう?」は鳥の餌台ですか?
リンゴとかミカンとか置いとくアレ。
もしくは小人さんの・・・秘密基地?(笑)
2010/12/01(Wed) 00:09 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
こんばんわ^^
真っ青な空がとても綺麗で紅葉の背景としては
似合っていてステキです^^b

鴨が、かわいい^^
なごみますね~♪
確かに、「美味しそう♪」って感じもします^^;

往復29km,約3時間、ご苦労様でした^^*/
2010/12/02(Thu) 20:03 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
misaさんへ
おはようございます^^

> 鴨って食べられますよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
> なーんて・・・(笑)
> それにしても、自然がいっぱい!!

鴨南蛮とか?
misaさんお腹空いてたのかな?(笑)

> 筋肉痛になってませんか?

筋肉痛は結局大丈夫でした♪

> うちの近所も紅葉した木があるんですけど
> 赤いのは少ないんですよ。
> ほとんどイチョウの木。街路樹の定番っぽいやつです。

イチョウも綺麗ですよね!葉の形が好きです。
イチョウの落ち葉もいいんですけど、掃除するのは大変ですね。

> 「これはなんでしょう?」は鳥の餌台ですか?
> リンゴとかミカンとか置いとくアレ。
> もしくは小人さんの・・・秘密基地?(笑)

鳥の餌台が一番しっくりきますね!
ゲゲゲの鬼太郎のポストかな^^
2010/12/04(Sat) 07:02 | URL  | りゅき #-[ 編集]
たえさんへ
おはようございます。

> 真っ青な空がとても綺麗で紅葉の背景としては
> 似合っていてステキです^^b

青空がとても綺麗な日だったので綺麗でしょ?^^
ありがとうございます♪

> 鴨が、かわいい^^
> なごみますね~♪

癒しになりましたか?
もう少しアップで撮りたかったです^^;

> 確かに、「美味しそう♪」って感じもします^^;

わわわっ!たえさんもお腹空いていたのでしょうか^^;

> 往復29km,約3時間、ご苦労様でした^^*/

のんびり走ったので、気持ちよかったでーす♪
2010/12/04(Sat) 07:06 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可