2010年11月21日 (日) | Edit |
昨日は仕事が休みだったのですが、
出張続きで、仕事が溜まっているので、
仕方なく職場へ行きました。

紅葉3

普段よりは遅い時間だったので、
だいぶ陽も昇り、景色は明るくなってきてました。
それでも日陰が多く、お昼頃に行かないといけないようです。

紅葉4


明日は月曜日で平日ですが、元々仕事は仕事は休です。
でも昨日だけでは、できない作業もあったので、
明日も職場に行こうと思います。
お昼頃に家を出て、綺麗に撮れそうだったら撮りたいと思います。


人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
テーマ:紅葉
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
お忙しそうですね~
お体大丈夫ですか?

紅葉の写真、そちらの方がまだ、
これからという木もあるのでしょうか?

今年の紅葉は、夏の暑さのせいか、
地域によってバラバラに赤や黄色に
なっているようで、猛暑の爪痕を感じます。

明日は「いい夫婦の日」ですよね?
忙しくてそれどころじゃないかもですが・・・
2010/11/21(Sun) 16:44 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
こんばんわ!

お休みの日に職場に行くだなんて・・・
私だったら心も体も拒否ってダメです(-_-;)
休みの日は駅の方へも行く気がしません(笑)
りゅきさんは偉いです!
ボーナスいっぱい貰ってくださいね!!

紅葉、綺麗ですね~
こちらも公園の木々が色づいてきましたよ~(*^_^*)
これから落ち葉の季節になりますね。
お掃除が大変・・・(^^ゞ
2010/11/21(Sun) 20:31 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
たえさんへ
こんばんは^^

> お忙しそうですね~
> お体大丈夫ですか?

体はなんとか・・なんですけど、
精神的にちょっと参ってはいます(T_T)

> 紅葉の写真、そちらの方がまだ、
> これからという木もあるのでしょうか?

木の種類にもよるんだと思います。

> 今年の紅葉は、夏の暑さのせいか、
> 地域によってバラバラに赤や黄色に
> なっているようで、猛暑の爪痕を感じます。

そのバラバラ感がいい感じをだしている所もあるんですよ♪

> 明日は「いい夫婦の日」ですよね?
> 忙しくてそれどころじゃないかもですが・・・

なんだか・・ハラホレヒレ~って感じです(汗)
2010/11/21(Sun) 23:47 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

> お休みの日に職場に行くだなんて・・・
> 私だったら心も体も拒否ってダメです(-_-;)
> 休みの日は駅の方へも行く気がしません(笑)

自分もそうなのですが、何をやっていいのやら、
ちょっと病んでます。一人でどうすればいいのかなぁと(泣)

> りゅきさんは偉いです!
> ボーナスいっぱい貰ってくださいね!!

ボーナスが出ればいいのですけど、会社は厳しいから出ないかも・・
典型的な良くない会社ですね(汗)

> 紅葉、綺麗ですね~
> こちらも公園の木々が色づいてきましたよ~(*^_^*)
> これから落ち葉の季節になりますね。
> お掃除が大変・・・(^^ゞ

今日、大相撲中継で大濠公園が出てました。
少しずつ色づいていて、これから綺麗になるでしょうね♪
2010/11/21(Sun) 23:52 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさん、お疲れ様です
ご無沙汰してしまってすみませんでした。
体調不良で病人状態でした……。
介護と家事はやっていましたが、先週の仕事は酷い勤怠状態です。(泣)

心洗われる綺麗な紅葉ですね……。
私の生活では余り秋を感じる余裕が無くて。
バス通りをゆっくり歩けば、銀杏並木があるので、黄色い絨毯を楽しめるのですが……。

体調が悪くて、外をゆっくり歩く暇も無いまま、冬が来てしまいそうです。

こちらで秋を見せて戴いて良かったです。

アルコンまで丁度1ヶ月。
早く体調を戻さなくては。

りゅきさんも休日出勤や介護でさぞかしお疲れの事とご推察致します。
どうぞお身体にはお気を付け下さいね。

p.s.因みに私の今回の体調不良は過労の為のようです。
2010/11/23(Tue) 14:34 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
おはようございます。

> ご無沙汰してしまってすみませんでした。

こちらこそ、お返事が遅れましてすみません。
minakoさんもお仕事お忙しそうで心配です。
自分も先週今週は出張三昧で参りました。

> 心洗われる綺麗な紅葉ですね……。

写真で見るより実際はもっともっと綺麗なんです。
少しでもminakoさんが気分転換できるといいのですが・・。

武道館参加できるように、お互い体調に気をつけましょうね!
2010/11/27(Sat) 08:48 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可