2010年11月13日 (土) | Edit |
今年「5月8日の記事」に載せたカエデが、
綺麗に紅色に染まりました。

紅葉1

職場の玄関を出たすぐ脇にある木なので、
毎年この季節は目の前に紅葉を見る事ができます。

紅葉2

もう数日すると、
通勤途中にとても綺麗な紅葉の風景を見る事ができます。
毎年、その景色に癒されながら通勤するのですが、
いつか写真を撮れればいいなぁと思っていますが、
朝はまだ陽に当たらないので、昼間に行かなくては・・です。
休日に元気が残っている時があれば・・・
         自転車で撮りに行きたいと思います。


-----------------------------------------------------------
さて、今日は昼間、家内がいないので、
義父母の面倒を一人で看なくてはなりません。
今は二人とも鼾をかいて寝ているのですが、
お昼近くなると慌しくなることでしょう・・少し不安です。

にほんブログ村 健康ブログへ  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

関連記事
テーマ:紅葉
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
紅葉綺麗ですね^^
こちらでも、やっと紅葉が見れるように
なりましたよ^^b

今日は、りゅきさん、お一人で二人の介護
ですか~
大変だと思いますが、お疲れの出ませんように
義父母さまのご回復を祈っていますね~♪

2010/11/13(Sat) 22:20 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
わぁ~、綺麗!!
見事に真っ赤ですね~(*^_^*)

こんばんわ!
お留守番(?)どうでしたか?
食事の用意もりゅきさんが?
お2人分とご自分のと大変でしたね・・・
お疲れさまでしたm(__)m

また、紅葉の写真楽しみにしてます。
・・・にしても、自転車とは!アクティブですね♪
2010/11/13(Sat) 22:25 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
こんにちは^^

玄関を出ると目の前に紅葉って、
「お疲れ様でした」って言ってもらってるみたいで、癒されますね。
すごく綺麗な紅葉ですもんね~

こちらは、少しずつ色付き始めた感じで、
こんな綺麗な紅葉はまだ見ることが出来ませんよ。

お休みの日にご両親の介護は大変だけど、
りゅきさんがお世話してくれるから、
奥さまも安心してお留守が出来ますね。^^
2010/11/14(Sun) 15:32 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
たえさんへ
こんばんわ

紅葉綺麗ですよね!
色が変わりかける時期が一番好きです♪
たえさんの近くの紅葉もUPしてくださいね^^

介護はなんとか無事にやりきりました。
義父が静かだったので、助かりました^^
2010/11/14(Sun) 18:13 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんは^^

綺麗でしょ~
もっと綺麗に写真を撮れればいいのですが(*^_^*)

留守番介護もなんとか無事にできました。
食事も、おかゆとかですが、作りましたよ(^^;
自分は食べるのを忘れていました(汗)

> また、紅葉の写真楽しみにしてます。
> ・・・にしても、自転車とは!アクティブですね♪

車だと停めるところがないので、行くとしたら、
健康も含め自転車にしようかと・・行くか判らないですけど(笑)
2010/11/14(Sun) 18:17 | URL  | りゅき #-[ 編集]
もりぽっぽさんへ
こんばんは^^

> すごく綺麗な紅葉ですもんね~

全体を見ると大したことないので・・
なるべく接写してみました(^^)

> こちらは、少しずつ色付き始めた感じで、
> こんな綺麗な紅葉はまだ見ることが出来ませんよ。

もりぽっぽさんの写真楽しみにしていますよ~
いつも癒されています♪

> 奥さまも安心してお留守が出来ますね。^^

たまには気分転換しないと、滅入ってしまいますもんね。
自分も少し自信がつきました^^
2010/11/14(Sun) 18:20 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可