2010年10月11日 (月) | Edit |
木曜日の午後あたりから、右のわき腹が痛くなり、
夜になるにつれ痛みが激しくなり、
金曜日はなんとか動けたものの、
土曜日には、背中・腰・左のわき腹まで痛くなり、
土日はほとんど動けない状態にまでなりました。

家内からは病院に行くように言われましたが、
こう・・なんと言うか・・こういう嫌な痛みの時は、
かえって病院に行くのが怖くなり行きませんでした。
(土曜日は血液検査の為、病院に行く予定でした)

土日、じっとしていたお陰か痛みはだいぶ治まりたが、
ちょっとしたはずみで、痛みが走ります。
肋骨にひびが入ったのか、筋を痛めたのか分かりませんが、
湿布を貼ってコルセットを巻いています。

明日までには完治してもらわないと・・
というのも明日は朝から都内にある本社で打ち合わせをし、
夕方17:30からも別の場所で打ち合わせが入っているので、
こんな体で朝の通勤ラッシュ、夜までの打ち合わせには耐えられません。

そして13日には義母も退院してくるので、
ますます義母を車に乗せたり、ベッドへ移動させたりするのは無理。

というわけで、今日も一日、家でゴロゴロ安静にしています。

にほんブログ村 健康ブログへ  人気ブログランキングへ   

関連記事
テーマ:健康管理
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、おはようございます
昨日から今日に掛けてのエントリーを拝読致しました。
体調が凄くお悪いご様子で、お疲れもストレスも溜まっていらっしゃるようなので、とても心配です。(T_T)
大丈夫なんでしょうか?
痛みの原因が気になります……。

ブログの更新が無かったので、心配はしていたのですが、書き込みをすると余計にりゅきさんのご負担になるのでは、と思い控えていました。
やはり体調が優れなかったのですね……。
お仕事の方も立て込んでいらっしゃるようですし……。

心配ですが、どうして差し上げる事も出来ず歯痒いです。
私自身も仕事の悩みに酷く押し潰されている状態で、体調も優れず、今はお互いに波が良くない時期なのかもしれないですね。

時間があったらアルフィーを聴いて、お互いに元気を出しましょう!

こんなコメントしか出来なくてすみません。
どうぞ本当にお大事になさって下さいね!

追伸。
お義母様、取り敢えずは落ち着かれたようで、良かったですね。
退院されたらまた大変ですが……。
りゅきさんご自身と奥様が倒れられないように、本当にお気を付け下さいませ!
2010/10/11(Mon) 09:47 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんにちは^^

> 痛みの原因が気になります……。

なんなのでしょうか。大して体を動かしたりしてないのですが・・

> ブログの更新が無かったので、心配はしていたのですが、書き込みをすると余計にりゅきさんのご負担になるのでは、と思い控えていました。

それは全然気にされないでください。
コメントでなくても、メッセージでも構いませんし、大丈夫です!

> やはり体調が優れなかったのですね……。
> お仕事の方も立て込んでいらっしゃるようですし……。
> 心配ですが、どうして差し上げる事も出来ず歯痒いです。

minakoさんの方が大変かと思いますので、ご自愛くださいね!

> 時間があったらアルフィーを聴いて、お互いに元気を出しましょう!

そうですね!ツアーもいつの間にか始まっていました(笑)
YouTubeの動画もかなり削除されてしまって残念です・・

> こんなコメントしか出来なくてすみません。
> どうぞ本当にお大事になさって下さいね!

いえいえ、そんな・・お気持ちはしっかり届いていますので。
ありがとうございます♪

> 追伸。
> お義母様、取り敢えずは落ち着かれたようで、良かったですね。
> 退院されたらまた大変ですが……。
> りゅきさんご自身と奥様が倒れられないように、本当にお気を付け下さいませ!

逆に気を遣っていただいて、申し訳ないです。
minakoさんもお体にじゅうぶんお気をつけくださいね!
2010/10/11(Mon) 16:46 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可