2010年08月24日 (火) | Edit |
今日8月24日は、自分の母親の67回目の誕生日です。
先日帰省したとき、一昨年に心臓の手術を受けた際の傷を見せてくれ、もうほとんど傷がわからなくなったと喜んでいました。そういう顔を見られたことも、やっぱり帰省して良かったと思う一場面でした。

この日は、自分の身近に誕生日の人が一番多い日です。
2年連続THE ALFEEのイヴの武道館公演に付き合ってくれた会社の同僚。
1994年のTHE ALFEEの夏イベに、家内と共に参加してくれた友達。
(今は会社関係の奥様)
そして今日研修で都内に行った際に聞いた、会社の同僚の奥様と娘さん。
(奥様は自分と入社が同期の方)
母親も含め、気が付いたら全部女性です。。

皆様、お誕生日おめでとうございます。

ちなみに、タイトルを「824」にした理由は、自分の実家の郵便番号3桁
という意味も含め、そうしました。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんにちは

お母様、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日よりちょっと早目だったけど
りゅきさんのお顔を見れたのが何よりのプレゼントでしたね。
67歳はお若いですね~
大きな手術を乗り越えられたのですから
これから益々お元気にお過ごしになられます様に。

りゅきさんの方はご病気で大変だったんですね。
その上に何度も検査でほんとにお疲れ様でしたね。
お医者様のお話しでは肝臓の病気かもしれないという事ですが
少しでも良い結果が出ます様にお祈りしています。
2010/08/25(Wed) 17:45 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
もりぽっぽさんへ
おはようございます♪

> お母様、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます♪あまり親孝行できなかったですが、
また帰省した時は孝行できるように気合を入れようと思います。
母は今度は9月に白内障の手術を受けるとか・・
次から次へとまぁ・・と思いましたが、元気そうなので良かったです。

熱の原因は結局判らずじまいでしたが、
これまで肝臓の件は気には掛けていたものの、
どちらかと言うと楽観視していたので、
「そろそろ・・」という感じだと思います。
肝生検を受けないでいい結果がでるといいのですが・・

ご心配ありがとございます♪
2010/08/29(Sun) 05:17 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可