2010年08月11日 (水) | Edit |
下の記事のこともあり、帰省するかしないかで、
かなり悩んだのですが、家内からも義母からも、
「大丈夫だから帰省しておいで」と言われたので、
明日から九州の実家へ帰省します。

最後まで悩んでいたので、
飛行機も新幹線もおさえていなく、
今日やっと新幹線の切符を手配しました。
さすがに普通指定席は空いていなかったので、
ちょっと贅沢で申し訳ないのですが、
グリーン車で行くことになりました。
一人なので、東京から小倉までの5時間を、
自由席で行く気力体力に自信がありませんでしたので。

帰省の目的は、13日の従兄弟の初盆です。

帰省期間は17日までで、他の日は特に予定はないのですが、
ある事情で長期に滞在することになりました。
ある事情とは、18日に名古屋出張が入ってしまったためで、
一度埼玉に帰って、また名古屋へ出向くのが億劫だったから・・

その間、自分の家の事が心配でありますが、
何かあればすぐに戻れるように帰りの切符は手配していません。
何もないことが一番良いことですけどね。

とにかく、色々と考えすぎてしまいましたが、
そういうような事情で、その間コメントのお返事は、
できないかもしれませんのでコメント欄は閉じておきます。
また戻りましたら、これまでどおりよろしくお願い致します。

皆様が良い夏をお過ごしできますように。
お身体にはどうぞお気をつけください。


@りゅき
関連記事
テーマ:雑記
ジャンル:日記