2010年08月01日 (日) | Edit |
毎日暑いですね。夏だからしょうがないのですけど・・
子供の頃は夏が大好きだったのは、夏休みがあったからでしょう。
こう暑いと、寝ている間に溶けてしまうんではないかと・・
最近は100円ショップで買った525円のアイス枕をして寝ています。

さて、昨年の夏も松岡直也さんの曲をご紹介したのですが、
昨日ドラックストアに行った際、店内にこの曲が流れていて、
懐かしさのあまりYouTubeで探してみたら見つかりました。
綺麗な映像も一緒にお楽しみください♪


SUMMER NOISE / 松岡直也

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログへ 音楽広場

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

あまりに綺麗な映像で、見入ってしまいました。
自然の美しさ、地球の美しさに乾杯したくなりますね。

暑い毎日を忘れさせてくれて、
心がほっと一息つきました^^
2010/08/04(Wed) 14:40 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
こんばんわ^^
この曲は知らないんですけど、
夏らしい素敵な映像とマッチしていて
心地よい曲ですね~♪

しっかし、毎日暑いですね~!
昨日は偶然夜は豪雨で、
寝る頃は涼しかったので爆睡してしまいました。
今日も、寝る前に雨降らないか知らん???
2010/08/04(Wed) 18:03 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
もりぽっぽさんへ
こんばんは^^

美しい映像ですよね~
暑そうなんですけど、どこか涼しさを感じさせてくれますね~
こういう自然を大切にしたいと強く思いました。
もりぽっぽさんが、ほっと一息つけて良かったです♪

お返事が遅れ、申し訳ありませんでした。
2010/08/06(Fri) 21:35 | URL  | りゅき #-[ 編集]
たえさんへ
こんばんは^^

曲と映像がマッチしてますよね~
たえさんも、ほっと一息つけましたでしょうか^^
この曲の入っているアルバムはとてもいい曲が揃っているんですよ♪
また聴きたくなりました。

豪雨で大きな被害がなければ、
たまにあってもいいですよね~
自分は雷が嫌いなので雷雨だけは嫌です^^;

お返事遅れてすみませんでした。。
2010/08/06(Fri) 21:39 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可