2010年07月28日 (水) | Edit |
10/7からスタートするTHE ALFEEの秋ツアー
「THE ALFEE AUBE 2010 NEO UNIVERSE II」
チケット予約情報が次々に発表されてきました。
これからは自分が参加したい公演の受付情報を毎日チェック。
お盆には従兄弟の初盆のために福岡へ帰省することと、
もう一つ大きなプロジェクト(?)が控えているため、
自分が参加する予定のチケット発売は、
もうしばらく先であることを心の奥で願っているのであります(笑)

ここ数年コンサートで全ての演奏を終了後、
メンバーがステージをあとにする際のSEの曲ですね。
この曲のSEが流れると、充実感とともに寂しさを同時に感じてしまいます。

AUBE ~新しい夜明け / THE ALFEE


昨年は義父のこと、従兄弟のことでいろいろありましたので、
今年は平穏無事に年末を迎えられるといいのですが(もう年末ことかい?)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
お気持ちよく分かりますよ。
私も子供の時に、色々大変だったので
他の子供のように普通に暮らしたいと
願った事があります。

今年一年無事で、好きな音楽を
思う存分楽しめるよう祈っています^^b

暑いので体にだけは気をつけて下さいね^^
何事も、体が資本ですものね^^
2010/07/29(Thu) 03:10 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは^^

過去につらいことがあると、
ちょっとした事でも、急に思い出したりますから。
いいことはあまり思い出せないんですけど。

良くなくてもいいので、普通の暮らしが続けばいいと思いますね。

終わり良ければすべて良し。
先ばかり考えると憂鬱になりますが、
年末、普通にコンサートに参加できれば嬉しいです♪

たえさんも体調にはお気をつけて。
いつもありがとうございます♪
2010/07/30(Fri) 18:28 | URL  | りゅき #-[ 編集]
あぁぁ・・・
この曲好きぃ~~♪
高見沢さん、この曲を作ってくれてありがとう!!

こんばんわ!
この曲のサビのところで私のテンションはグッと上がりますi-184i-184
私にとって、エネルギーが注入される1曲!!

秋ツアーが終わると私の1年は終わったのと同じです。
アルフィー中心の人生なので(^^ゞ
ライブに行けることは私が幸せな証。
行けない時期があったからそう思うようになりました。

りゅきさんが希望の日に、ライブに行けるように祈ってます(*^_^*)
2010/07/30(Fri) 22:38 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
おはようございます♪

なんか、僕が褒められてるみたいで、
ちょっと嬉しいです^^;
エネルギー注入できましたか?
まだまだ暑さは続きますから、
夏バテしないようにしなくてはですね!
自分も行けない時期が数年あったので、
今は幸せなのかもしれません。
ずっと続くと良いですね~お互い^^
2010/07/31(Sat) 09:35 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさん、こんにちは
古い記事へのコメント失礼致します。
余りにも忙しくてご無沙汰してしまいました。
体調は悪くないので、元気に働いていますよ。
今週は夜間研修もあって疲労困憊ですけど……。(^_^;

この曲は皆さんそれぞれに思い入れがある曲となりましたね……。
私も一抹の寂しさを感じてしまう方です。

秋ツアー、既に情報が出回っていますが、私は今年も例年通り23日の武道館にしか参加出来ないので、チケットが取れる事をひたすら祈っております。
もうちょっと自分の身が自由になったら良いのですけどね。
介護をしている間は、諦める他無いです。

介護が終わる頃には、トシを取っていて、そんなにライヴに行けないかもしれませんけどね。(^_^;

でも、アルフィーが頑張ってくれている以上、私もそれに応えなければ、そう思います。(^-^)
2010/08/07(Sat) 09:59 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは

お忙しいのにありがとうございます。
自分もちょっと体調が悪くて最近はYouTubeに頼ってます。
研修会お疲れ様でした。

この映像はオープニングなんですけど、
どうしてもコンサート終了を思い起こさせますね。

自分も秋ツアーは武道館公演だけ・・もしかしたら一日になるかも。
チケットが取れるといいのですが。
またminakoさんと同じ空間でコンサートを楽しみたいです。
お互い頑張りましょう!
2010/08/08(Sun) 20:36 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可