2010年07月19日 (月) | Edit |
昨夜、友達からエピソードと共に、
素敵な2ショット写真がメールで届きました。

ちょうどその時、以前の記事で紹介した、
スターダストレビューの「ふたり」という曲を
PCで聴いていて、届いたメールと写真が、
ちょっと意味合いに違いはありますが、
その曲とダブって、あたたかい気持ちになれました。


ふたり/Stardust Revue

その友達は数日後に大事な試験があるということで、
難しい試験だと思いますが、努力が実り、必ず受かって、
次のステップに繋がるように、頑張って欲しいと思いました。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:スターダスト・レビュー
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
お友達が試験を受けられるのですね?
そんな時に連絡してくれるのは
とっても心が許し合える証拠だと思います。

私も何かあるときには、親友に連絡して
声を聞いたり、メールで文字を見るだけで
何かほっと安らぎを感じます。
友達って大切ですよね^^
どうぞ、試験が上手くいきますように~☆
2010/07/21(Wed) 02:00 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは☆

友達って必要ですよね。
ブログをやってて、ほんとうにそう思います。
文字ではなかなかうまく表現できませんが、
皆さん、心の支えになっていただいています♪
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
2010/07/21(Wed) 23:01 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可