2010年07月17日 (土) | Edit |
THE ALFEEの秋ツアースケジュールが決まりましたね

春はNHKホール初日と大宮ソニックの2公演でしたが、
秋はどうしようかと悩んでおりますが、
12月23日、24日の日本武道館公演だけにしようかと。
(チケットをゲットできればですが・・・)

なんだかいろいろ思う所があって
「秩父市でやってくれないかなぁ~」
なんて考えていた自分だったのですが・・残念。。

つい先日、某サイトのセットリスト一覧を眺めていたら、
目が飛び出るほど、おったまげました

2007年6月11日「秩父宮記念市民会館」の文字
2007年って言ったら、すでに秩父にいて、
その暮れの日本武道館公演にも参加してますけど・・?
全く知りませんでした
これには、かなりショックを受けました・・
数日立ち直れませんでしたもん

ライブレポを読ませていただいて、すごくアットホームな雰囲気の中、
異様に盛り上がったコンサートだったようです

当時、いったい私は何をやっていたんでしょう・・
また少し落ち込んできました

元気を出しましょう!!

加山雄三 若大将50年! 武道館記念コンサート⑩

さっきまで鼾をかいて寝ていた義父・・
お腹が空いたのか分からないけど、
「アァ~アァ~」唸りだしましたので、このへんで



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します
はじめまして、桜井さんの検索をしていて
めぐり会いました。

秩父公演は参加させてもらいました。
ラッキーな友人の強運にすがりまして。

とても緊張していらしたようでした。
ちなみに、この日はご実家にも寄ったので、
ファンの方に行ってらっしゃーいって送り出してもらったようです。
また、秩父公演のあることを切に願っているところです。
とはいえ、私は大阪在住なのですが・・・

秋のツアーは、武道館のクリスマスライブには必ず参加しています。
2日間の日程になって難しいこともありますが
今年は金曜日なので、微妙ですね。
でも、きっととれます!祈ってますね。

また、遊びに来させてください。よろしくお願いします。
2010/07/18(Sun) 00:04 | URL  | ラディオ・くいーん #CxegxdeI[ 編集]
ラディオ・くいーんさんへ
こんばんは☆はじめまして!!


わぁ~秩父公演に参加されたんですね!!
チケットが取れなくて参加できなかったよりも、
今まで知らなかった事が悔しくて・・です。

秩父の街はいかがでしたでしょうか?
東京からでも遠いですもんね。
大阪からよくお越しくださいました^^
ライブレポを読んで、桜井さんの緊張が伝わってきました。

武道館公演、毎年参加されてるんですね~
ラディオ・くいーんさんもチケットをゲットできるように、
お祈りしております。

拙いブログで大変恐縮ですが、また是非遊びにきてください♪
コメントありがとうございました☆

2010/07/18(Sun) 00:28 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんばんわ^^
ちょっとショックを感じられたようですが
武道館で見れたのだから良かったと言う事に
しましょうよ^^

私、東京から向こうの事は全然分からない
のですが秩父って東京まで遠いんでしょうね??

またチケットが取れますように!!
祈ってますね~♪
2010/07/18(Sun) 00:57 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは☆

武道館とはちょっと違う何かがあるんですよ~^^
桜井さんの地元でもありますしね。

東京駅からは、約2時間半くらいかかります。
今の新幹線でしたら、新大阪から東京まで来られる時間ですね。
こちらに来られる機会がありましたら、是非遊びにきてください。
自然の多いところです♪
2010/07/18(Sun) 02:14 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさん、こんにちは
お陰様で漸く姑が落ち着いて来たのでお邪魔出来ました。

武道館での共演映像、存分に楽しませて戴きました♪
また、秋のツアーの季節がやって来るんだな~、とまだ夏なのに思いを馳せて……。

私も例年武道館だけですが、今年もチケットが取れますように。

今はその日を楽しみに生きております!!
2010/07/18(Sun) 10:13 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

お姑様が落ち着いてこられて良かったです。
暑い日が続きますので、体調に配慮しなくてはですね!

武道館の映像はご存知と思いますが、
①から通してUPされているようですので、
お時間がありましたら、観てみてください。

まだ夏が始まったばかりですが、
もうすぐしたらチケットの発売になりますね。
今年もお互い参加できるといいですね!
minakoさん、ご本人もお体にお気をつけてくださいね♪
2010/07/18(Sun) 22:46 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可