2010年07月11日 (日) | Edit |
11年前の夏に、清涼飲料水CMに使われた曲です。
そのCMを観てから、ずっと気になっていて、
メーカーのホームページにて、曲名とアーティスト名を知り、
ショップでCDを購入した思い出があります。
・・購入した時は、もう夏の終わり頃になっていましたが・・

YouTubeを巡っていたら、その曲を見つけてしまったので、
今日はその曲をチラッとご紹介します。
ご存知の方いらっしゃると嬉しいです。



夏の魔法 / PEPPERLAND ORANGE

そのCMは → 「こちら

日本列島のほとんどは、まだ梅雨が明けず、
西日本では激しい雨と土砂災害について毎日報道されています。
私の実家のある九州北部も今日は大雨に要注意ということで心配です。

大雨の降っている地域の皆様、お天気にじゅうぶんお気をつけて、
なんとか梅雨を乗り切りましょう。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
テーマ:YouTube動画
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!

うーん、聴いたことあるようなないような・・・
あとで“こちら”を見てみます!

私もCMの曲で気になって購入したものがありますよ~
KATSUMIさんの『It's my JAL』とか
TRFの『LEGEND OF WIND』とか・・・
あれ?JAL関連だ!

でも、なんと言っても
CMでアルフィーと出会ったことが
今の私につながってるんですよね~(*^_^*)
すごいですね!CMソング♪
2010/07/11(Sun) 22:32 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

僕もKATSUMIさんの曲、好きでしたよ~
確かCDを持っていると思います^^
CMソングって結構耳に残りますよね~
アルフィーも何曲もあるますもんね!
2010/07/11(Sun) 23:38 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんばんわ^^
さびの部分がどこか、聴き覚えがあるような??
良く覚えてないですけど
素敵な曲ですね^^b
CM に使われる曲は心の残る物が
多いですよね~♪
2010/07/13(Tue) 02:36 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは☆

たえさんも、聴き覚えありますか^^
CMの曲は耳と映像にが残りますよね。
またちょっと前のCMを載せてみようかと思います♪
2010/07/13(Tue) 22:02 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可