2010年07月11日 (日) | Edit |
下の記事で間違えが発覚しました。

紹介した合歓の木の読み方を、

ムネノキと書いていましたが、ネムノキの間違えでした。

打ち間違えではなく、完全に自分の読み間違え、勘違いによるものです。

最近、こういう読み間違えて覚えてしまうことが多くなりました。。

間違えて覚えてしまった方もいらっしゃるかもしれませんので、

こうして一つの記事として、お詫びを申し上げるしだいです。

ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません

間違えを指摘していただいたブロ友様、大変ありがとうございました
関連記事
テーマ:伝えたい事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可