2010年06月24日 (木) | Edit |
火曜日から茨城に出張に行っていました。
(また金曜日、来週も茨城へ行くのですが・・)

火曜日、水曜日とも外での作業だったのですが、
火曜日は一日、何とか雨も降らず、とても暑かったのですが、
水曜日は朝から激しい雨でビショビショで夕方頃から晴れてきて、
もう、服の中はサウナ状態みたいになってしまい、ふやけて溶けそうでした。
だいぶ日焼けもして、首筋がヒリヒリしています。
夜、遅くに帰ってきたのですが、ちょっとYouTubeを観ると、
懐かしい(?)動画がUPされていたので、何度か繰り返し観てしまいました。


座・ロンリーハーツ親父バンド~君といつまでも / 加山雄三とザ・ヤンチャーズ
6月4日の加山雄三さんの日本武道館公演(アリーナツアー)の模様で、これはアンコールの場面です。
一旦、ゲストの皆さんがステージから去って、「もう出てこないのかな?」って思ってたら、再び勢ぞろいして、2度目の「座・ロンリーハーツ親父バンド」を演奏し、会場全体で盛り上がった後、3度目の「君といつまでも」を会場全体で大合唱、加山さんに熱いものが込み上げてきた様子が映し出されています。自分も当日のことを思い出し、その時の感動が蘇りました。

この映像をみて、もう何ヶ月も前のことのように思えていたのですが、まだ今月初めの事だったんだと再認識したことと、この会場の中に自分達夫婦と自分の両親が存在していたことが、とても感慨深いです。また両親とコンサートに連れて行ってあげたいと、新たな目標をたてたいと思います。


余談ですが、観客の中に、よく知っている方が映っていました。
いろんな有名人の方も参加されていたんですね^^


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんばんは
素敵な映像をありがとうございました。
私も感動して目頭が熱くなりました。
良いコンサートだったんだなぁ~と改めて思い、その場に居たかったな、と言う後悔もあります。
無理な相談でしたが……。
この日の映像、通して見たいですね。
DVDとか出るかもしれないので、要チェックです!
2010/06/24(Thu) 20:37 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
おはようございます。

当日参加していたので、その時のことが蘇りました。
この場面だけでも温かいコンサートだったことがわかりますよね^^
DVDでるといいですね~♪
2010/06/26(Sat) 08:16 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可