2009年03月07日 (土) | Edit |
ちょっと気分転換したい時、よく空港に飛行機を見に行ったりしてました。
離陸する飛行機を見てると、夢の世界へ連れて行ってくれるような気分にさせてくれます。
夜の空港は綺麗ですよね
羽田空港(夜)1

羽田空港(夜)2

写真羽田空港第一ターミナルです。
そういえば・・まだ第二ターミナルには一度も行ったことがないのに気づきました

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


関連記事
テーマ:航空機
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
空港ですか~♪
私も以前、空港の近くに住んでいました。
確かに、空港に行くと思いが外に出て行くので
すっきりする事が有りますね^^

今は、空港から離れてしまったのですが、夜の飛行場は良いですよね^^ちょっと悲しくなるかもですが??
2009/03/08(Sun) 19:38 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
Re: こんばんわ^^
~ たえさんへ ~

こんばんわ♪
いつもありがとうございます^^

> 空港ですか~♪
> 私も以前、空港の近くに住んでいました。
> 確かに、空港に行くと思いが外に出て行くので
> すっきりする事が有りますね^^

空港の近くにですか~♪
近くてもなかなか行こうと思わないと行けないですけどね~

> 今は、空港から離れてしまったのですが、夜の飛行場は良いですよね^^ちょっと悲しくなるかもですが??

あ~わかりますぅ。。
綺麗ですけど、寂しげというか、なんとなくこみ上げてくるような、切ない気持ちになることありますね。
昼間の空港と夜の空港は雰囲気が全然違いますね!
2009/03/08(Sun) 20:48 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック