2010年06月09日 (水) | Edit |
6月4日の加山雄三さんのコンサートレポの途中ですが・・・

今日、6月9日はTHE ALFEEの大宮ソニックシティー公演に参加します。
以前、大宮に職場があったので、大宮にはよく出歩いていたのですが、
もう10年ぶりくらいに大宮に行きます。
さすがに、会場へ迷う事はないですが、少し早めに家を出発します。

大宮に職場があった時は一度だけ、大宮公演に参加したことあるのですが、
その時は仕事が終わってからでも余裕で間に合ったのですが、
秩父からでは間に合うはずもなく、今日は休暇をとっての参加であります。

13時に自宅へ義父の訪問看護があるので、その時間までには出たい・・・
これから支度をして出発です。今回は車で大宮まで行ってきまーす♪

先週末の記事も溜まっているので、大宮のライブの話は遅れるかもしれませんが、
できることなら、簡単なライブレポを書こうかと思っていますが・・
書かないかもしれません。

ではでは・・・

面白いので、載せておきます ↓

「STS / THE ALFEE」
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんばんは(^-^)
今頃、ライヴ真っ最中ですね♪
……と思いながらお邪魔致しました。

加山さんのコンサートレポートの続きも楽しみですが、大宮ソニックのレポートも楽しみにしております~!(と、おねだり)

先日下の方にもコメントしましたが、大宮には独身時代に友人と3人組で1度行った事があります。
綺麗なコンサート会場だった記憶があります。
独身時代は東京の多摩地区に住んでおりまして、結構大宮は近かったように思います。
あの頃は良かった……。
同じ会場で2~3日続けてライヴがある時は、全日参加していました。

楽しかったですよ。
あの頃が一番生き生きとしていた……。
本当に私の青春です。
友達も、アルフィーは青春だったと言ってくれています。
私が彼女達を引き込んだのですけど、『こんなに楽しい事があったんだ!と思った』と言ってくれた時は嬉しかったですね……。
また、あの頃のメンバーで年間10本以上のアルフィーライヴに参加したいですけど……、今はそれぞれの家庭があり(1人は独身)、年齢も重ねているので、難しいです。(T_T)

女友達って、そうやって疎遠になって行くものなのだな、と寂しく感じています。
今は介護もあって、尚更友達とは逢えませんので……。

あ、話がずれてしまいました。
とにかく今夜が素敵な夜でありますように!
まあ、アルフィーとの逢瀬に外れなんてありませんけどね!(^-^)v わ~いっ!!
2010/06/09(Wed) 20:33 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
追伸…
何度もすみません。(汗)

桜井さん、可哀想!(笑)←でも笑う…???
2010/06/09(Wed) 20:39 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
No title
こんばんわ!
どこにコメントしていいか迷いましたが、ここに・・・(^^ゞ

いろいろお疲れさまです!
そして、お誕生日おめでとうございまーす♪(遅くなってすいません)

加山さんのライブ、楽しまれたようで羨ましいです。
今日のはどうでしたか?
ライブ休暇とるなんて贅沢ですね~☆
レポ読みたいです。
箇条書きでもいいですよ!(笑)

STSの動画、懐かしかったです(*^_^*)
2010/06/09(Wed) 22:49 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

ライブ中は、携帯の電源を切ってました。
会場のアナウンスにもありましたので^^

どうも昨年のようなレポを書くほど、内容を覚えていなくて(汗)
自分でもちょっと焦り気味です。歳のせいでしょうかねぇ・・
連れて行った友達に、「楽しかった!」「また行きたい!」と言われるのはとても嬉しいですよね♪アルフィーの場合はこれに「面白かった」が加わりますけど(笑)
家庭をもつといろいろと制約ができてしまいますもんね。
でもまた、揃ってライブに行ける様になるように連絡はしておきたいですね。

STS・・桜井さん、可哀想ですけど・・笑ってしまいますよね(汗)
2010/06/10(Thu) 00:13 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

どこにでもコメントいただければ、対応させていただきますので、
お好きなところにどうそ~~~♪

お祝いコメントありがとうございます♪
misaさんのお誕生日にもお祝いしたいものです^^

加山さんのコンサート、アルフィーと違う雰囲気ですが、
とても新鮮な感じがしました。あたたかかったです^^

ライブ休暇というか、会社から半強制的に休まされているんですけどね~
不景気なもので(泣)

レポ読みたいですか?なんかあまり頭に入ってないんですよね~
楽しすぎるせいでしょうか。歳のせいでしょうか・・
ちょっと遅れますけど、気合が入ったらレポのようなものを書ければと思います♪
箇条書き・・できるかなぁ~(笑)
2010/06/10(Thu) 00:20 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可