2010年05月06日 (木) | Edit |
7連休明け、仕事初日。

仕事は順調に捗りましたが、
久々に昼休みにソフトボールをやりました。
連休前は出張があったり、お天気に恵まれなかったりで、
たぶん、2週間ぶりくらいだと思います。

久しぶりなので、ちょっと張り切りすぎた感もあり、
風は心地よく吹いていたのですが、
動いた後は、その風を感じないくらいバテバテ。
午後の仕事が始まっても、しばらくはヘロヘロでした(内緒)。

連休中のぐーたら生活から抜け出せず、
睡魔に襲われ、何度かウトウトしてしまいました(内緒)。

明日もお天気はなんとかもつようで、今日ほどではないですが、
気温も上がりそうです。

昼休みの運動は少しセーブして、
今週あと一日、頑張りたいと思います。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
はぁぁ・・足がだるい
関連記事
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
連休明けってどうしても辛いですよね^^
私はまだ、GWが終わってないんですよ。
フリーランスなもんで、やるだけやったら
時間は自分で作って休めますけど
このままだと仕事が無くなる・・・
2010/05/08(Sat) 01:38 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
りゅきさん、おはようございます
お疲れ様です。
連休明けはきつかったですね…。
2日でまた休みなのは有難いですが、来週からが辛そうです。(^_^;

ソフトボール、気持ち良さそうですし、楽しそうですが、後が大変なご様子で…。
そこそこにして、午後のお仕事に支障が出ない程度に楽しんで下さいね。

この土日でゆっくりなさって下さい。
2010/05/08(Sat) 09:16 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
たえさんへ
こんばんは

日曜日までGWという方も多いですよね。
自分の時間を操る事ができるのは、とてもいいですね。
あまり休んでいると不安もでてきますかねぇ。
2010/05/08(Sat) 23:15 | URL  | りゅき #-[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは

お疲れ様でした。
休みボケを早く治さないとですね!

金曜日はお昼休み前に雨が降り出し、
メンバーはストレスが溜まってしまったようです。
日差しがなくて、絶好の運動日和だったのですが・・

来週と再来週は出張続きで、また身体がなまってしまいそうです。
2010/05/08(Sat) 23:18 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可