2010年05月05日 (水) | Edit |
日曜日まで連休の方もいらっしゃいますが、
自分と家内は、今日が連休の最終日ということで、
埼玉県を飛び出して、お隣・・東京都まで車を走らせてきました。

向かった先は、東村山市にある珈琲店へ
tenpo
愛知県が本拠地らしいのですが、関東でも人気のお店のようです♪

店内の雰囲気も良く、また2月に出来たばかりの店舗ということで、
店内はまだ木の香りがして、心が落ち着きました。

このお店の名物という(写真奥)と
foods1
ジューシーなチキンが美味しいホットサンド(写真手前)を頂きました。
(もちろん珈琲も)

断面(?)はこちら ↓
foods2
ちょっと潰れましたが、美味しさは同じ (^^)

これだけで、じゅうぶんお腹いっぱいになりました♪


連休中はどこにも出かけないつもりでしたが、
ちょっとは家族サービスということで・・・

明日から仕事ですが、往復とも観光客で渋滞していなけばいいのですが。。
帰路はちょっと混んじゃうかな・・

頑張ろう!! 通勤!!

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
No title
ホットサンドは大好きで、
それ様の調理器具を購入して、使っています~
2010/05/06(Thu) 11:52 | URL  | タミリン #ltsw68Kc[ 編集]
りゅきさん、こんばんは
独身時代、東村山で独り暮らしをしていました。
懐かしいです……。
写真のホットサンド、美味しそうですねぇ~。
奥様とプチデート、羨ましいですよ!
(我が家は何も無しです。2人とも風邪引きでしたし)

通勤はいかがでしたでしょう?
私はすっかりうんざりしました。
今週は後1日ですから、お互いに頑張りましょうね!
2010/05/06(Thu) 21:28 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
タミリンさんへ
こんばんは☆はじめまして!

ホットサンドメーカーってありますよね!
うちにもあります♪美味しいですよね^^

コメントありがとうごいざました♪
これからもよろしくです☆
2010/05/06(Thu) 22:55 | URL  | りゅき #-[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

東村山に住まれていたんですね!
東村山と言えば・・子供の頃から知っていましたが、
行ったのは初めてでした。
うちから結構近いのでビックリしました。

お仕事が始まりましたね。
お互い体調に気をつけて頑張りましょう♪
2010/05/06(Thu) 22:58 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可