2010年04月22日 (木) | Edit |
THE ALFEE 2010 Spring Tour
 「THE ALFEE AUBE 2010 新世界 -Neo Universe-」の
  チケットをやっとゲットすることができました。

この春ツアーでは5連敗していて、もう半分諦めていたのですが、
 何気に申し込んだら、当選することができました。

スケジュールのほとんどが土日祝が公演日なのですが、
 申し込んだのは平日の水曜日ということもあって、
  ゲットすることができたのかもしれません。

この日は、加山雄三さんの日本武道館公演から5日後ですが、
 間を空けずにTHE ALFEEのLIVEに参加できるのは嬉しいことです。
  今回は一人での参加。しかも席は一番端っこ。
   少し、ゆったりと楽しむ事ができそうです。。

あとは、両親が上京した際の、疲れを残さないこと、
 平日が故に、変な仕事が入らないように、6月に近づいたら、
  大人しく、気配を殺しておかなければなりません。

また、両親の招待時期と重なってしまったので、
 出費も極力抑え気味で日々を過ごしていかなければ・・ですね。

来週からGWです。しかし今日は寒かった・・。
 今年はなかなか天候は落ち着きませんね。
  皆様も体調にはじゅうぶんお気をつけくださいませ☆


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございまーす♪ヽ(^o^)丿

よかったですね!
いっぱい楽しんできてください♪
席が隅っこだからって油断できませんよ、アルフィーは(笑)
私は後ろから4列目でしたが
腕が筋肉痛になりましたから・・・(^_^;)
それに今回は・・・あ、言わない方がいいですね!

私は秋ツアーに向けて
腕立て伏せをやろうと決めました!(笑)

2010/04/22(Thu) 22:23 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
りゅきさん、こんばんは
良かったですね♪
諦めていたから、尚更嬉しいのでは?
私の分まで楽しんでいらして下さいね!
ブログでのレポートを楽しみにしています。(^-^)
2010/04/22(Thu) 22:31 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

> おめでとうございまーす♪ヽ(^o^)丿

ありがとうございまーす♪♪

> 席が隅っこだからって油断できませんよ、アルフィーは(笑)

ですよね~!そこがアルコンの良いところでもありますよね♪

> 私は後ろから4列目でしたが
> 腕が筋肉痛になりましたから・・・(^_^;)

筋肉痛・・なるなる!!僕は腕より何故か太ももが筋肉痛になったりします(笑)

> それに今回は・・・あ、言わない方がいいですね!

むむ??気になる~~~!(楽しみが増えました)

> 私は秋ツアーに向けて
> 腕立て伏せをやろうと決めました!(笑)

まさか、会場全員で組み体操などを?(汗)
2010/04/22(Thu) 22:35 | URL  | りゅき #-[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは

> 良かったですね♪
> 諦めていたから、尚更嬉しいのでは?

う~ん。。嬉しいのはもちろんですが、
いつもより、諦めていた分?冷静でいられました♪

> 私の分まで楽しんでいらして下さいね!

minakoさんの分まで、笑ってこようと思います(笑)

> ブログでのレポートを楽しみにしています。(^-^)

はーい♪レポートを書ければ・・(^^)頑張りまーす♪
2010/04/22(Thu) 22:39 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可