2009年03月05日 (木) | Edit |
僕は茶色です。
グレーとか、ちょっと地味な色が好きですね~
落ち着いているというか、絨毯やカーテンとか、
そういう色に囲まれていると、ホッとします♪

もう一つの理由は、
昔いいなぁと思った娘が、茶色グレー系の
洋服をよく着てたからかな・・・遠い昔の話です(^^;。。


------------------------------------------------------

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きな色は何色?」です。

みなさん、好きな色ってありますか?

水谷は名前に「水」が入っているので、水色が大好きです。
水色が似合うかどうかは謎ですが・・・。

服装でも、水色を着用することも多いです。
水色のものを身に付けていると、運気が上がる気がするので
マイラッキーカラーとしています。

トラック...
第686回「好きな色は何色?」

関連記事
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック