2010年03月18日 (木) | Edit |
先ほど、出張先から無事に帰宅しました。
夕べはで、かなり遅くなりヘロヘロ。
今日一日、寝不足なのか身体がずっとフワフワしていました。

今朝、姫路城の写真を撮ったのですが、
ずいぶんと遠くからの撮影だったので、
かなり分かりづらい写真になってしまいました。
ここに載せようと思ったのですが、やめておきます。

前の記事でコメントを、いただいた方・・
申し訳ありません。明日お返事&ご訪問させていただきます。

今夜はこれにて・・



関連記事
テーマ:出張中
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんにちは
ご出張お疲れ様でした。
毎週こんなにハードな出張が続くと、りゅきさんのお身体が心配です……。
この3連休でお疲れを癒して下さいね。

姫路城の写真は残念でしたね。
デジタル写真って、何度やっても上手く撮れない時がありますよね……。
まあ、結果が確認出来ると言う意味では便利なものなのですが。

良い季節になったので、私もお花の写真撮影を再開したいと思います。
寒い間もちょこちょことは撮っていたんですが。

携帯電話のmicroSDカードの中に去年からの写真が溜まっているので、それも『携帯写真館』のホームページにUPしてデータを削除しないと……。(^_^;
溜めると後で大変なのが解っていても、忙しがってなかなか行動しない駄目な私です…。
2010/03/21(Sun) 09:46 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

昨日も休業日なのに本社に打ち合わせで行ってました。
身体は大丈夫ですが、今日はほとんど寝ていました・・(汗)

> 姫路城の写真は残念でしたね。
> デジタル写真って、何度やっても上手く撮れない時がありますよね……。
> まあ、結果が確認出来ると言う意味では便利なものなのですが。

デジカメを持って行けば良かったのですが、
充電しただけで、持って行くのを忘れていました。
携帯で撮ったのですが、遠かったもので・・

> 良い季節になったので、私もお花の写真撮影を再開したいと思います。
> 寒い間もちょこちょことは撮っていたんですが。

最近、花の写真を撮ってないです。
これから良い季節ですもんね。気分転換になるといいな♪
2010/03/21(Sun) 20:07 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可