2010年02月27日 (土) | Edit |
今週火曜日からお昼休みに職場でソフトボールを始めました。
先日(2月10日)の親睦会の際に、同じ敷地内の工場長に誘われていたのですが、その日を境に、ずっとお天気が悪く雨や雪の日が続き延び延びになっていたのですが、やっと今週から参加できるようになりました。さすがに運動不足だったので、初日はちょっと動いただけでバテバテで体が思うように動かなくなりました。次の日からは筋肉痛との闘いでしたが、やっと昨日くらいからは体がほぐれてきたみたいです。でもまた土日と2日間空いてしまうので、月曜日はつらくなるかもしれません。
今までお昼休みは、昼寝をしていたので睡魔との闘いもあり、午後の仕事中は眠くてしかたなく、また帰宅してから食後はもうウトウトしておりました。この一週間はたいへん長く感じられました。その睡魔も少しずつ慣れてくるかと思います。

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 健康ブログへ


関連記事
テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

お昼寝は習慣になるから、その時間に寝なかったら眠いし、
体も疲れて大変ですよね。
でも、スポーツは体に良いから無理のない程度に
頑張って下さいね。

新陳代謝が上がって体調も良くなるといいですね。
2010/02/27(Sat) 16:10 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
こんにちは。
もしダブっていたら、すみません。
今投稿したつもりだったんですが、消えてしまったみたいな感じが……。

運動は良い事ですね、その内身体が慣れて来ますよ、と言う事と、お母様のお加減はいかがですか?と言う事を書いたのですけど……。(^_^;

もしかしたら、キャンセルをクリックしてしまったのかもしれません。(泣)
2010/02/27(Sat) 17:30 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
もりぽっぽさんへ
こんばんは^^

ちょっと昼寝するだけで、全然体が楽になるんですけどね~
しばらく習慣になっていたので、抜け出すのに時間が掛かりそうです。
スポーツもやりはじめると楽しいですね♪
無理しないように頑張ります!
2010/02/27(Sat) 20:45 | URL  | りゅき #-[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは

ダブってませんでした。たまにエラーがでてせっかく書いた記事が消えてしまうことがあるんです。。かなりショックな時がありました。
ご迷惑お掛けしてすみません。

体が慣れてくるまで時間が掛かりそうですが、無理しないように頑張ります。
母は変わりはないようです。なんだか名医がいるそうで父も安心しきってます^^;
2010/02/27(Sat) 20:48 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可