2009年03月02日 (月) | Edit |
昨夜から岐阜の美濃に出張で来てます
とても良いお天気でしたけど、風が強くて花粉も多く飛んでいたみたいです。
外での作業だったので、目が痒い痒い・・・掻くのを我慢していたのですが、
ついついこすってしまって、またもや気持ちよくなってしまいました

そんな中で作業場の片隅でが咲いていたので写真を撮ってみました。
接写したので、あまり上手くは撮れませんでしたが、少しだけ載せてみます。

gifu(ume)1
ちょっと影になってしまいました

gifu(ume)2
少し寂しいですか・・


暖かいが近づいていますね!これで花粉がなけばいいのですが

関連記事
テーマ:季節の花たち
ジャンル:写真
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック