2010年02月13日 (土) | Edit |
今日は朝から粉雪が降っていて、とても寒い埼玉県西部ですが、
先ほどホットなお届け物が到着しました。
昨年8月8日と9日に行われた、THE ALFEE 最後の夏イベのDVDです。

ALFEEDVD1

「THE ALFEE Legendary Summer 2009
  YOKOHAMA PERFECT BURN 8.8 Burn Into Memory Night」
「THE ALFEE Legendary Summer 2009
  YOKOHAMA PERFECT BURN 8.9 Burn Into Perfect Night」
の2セットです。

2セットともDVD2枚組なのですが、ケースが豪華なので・・・
まだ開封していません。

予定では2月14日より順次発送ということだったのですが、
1日早く到着しました。このたった1日が、とても嬉しいですね♪


さて・・・

いつ開封して、いつ観ましょうか・・久々に嬉しい悩みです♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんばんは♪
私の所にも今日届きました♪
同じくまだ開けていません。
…と言うか、まだ箱のまま……・

11:49に一旦配達されたようですが、私が病院に行っていたので、先程再配達されました。
りゅきさんの所にもほぼ同じ時間に届いていたのですね♪

今日は主人が夜勤なので、早速観たい処ですが、何だか今週の怒涛の仕事疲れと求人検索疲れで、気力が無くて……。
後で触りだけでも観たいとは思うのですけど、何せ武道館で買ったDVDもまだ一部しか観て居ないと言う愚か者の私……。

アルフィー、大好きな筈なのに!
昔だったら何を置いても観た筈なのに。

人間、『気力』って、大事ですね。(^_^;

でも、とにかく今日届いた、と言うのが嬉しくって!
全然期待していなかったので!
来週来るのかな~ぐらいにのんびり構えていました。
ファンの事を考えて、土日に鑑賞出来るようにして下さったんですね、きっと♪
2010/02/13(Sat) 18:16 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

minakoさん宅にもDVDが早く届いて良かったです。
介護のことや家事のことを考えるとなかなかゆっくり観られませんよね。
家ではなく、どこかで一人またはALFEEの好きな方とじっくり観たいものですね~♪
2010/02/13(Sat) 22:00 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんにちは!

もう届いたんですか?早っ!!
いいなぁ~(ーー゛)
私なら、今日観てますね~♪ だって・・・
バレンタインだしぃ~(*^_^*)

私のも早く来ないかな・・・
2010/02/14(Sun) 13:31 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
こんにちは^^

りゅきさんがDVDの到着をとても楽しみにされていたのが、
伝わってきましたよ。
全部で4枚もあるなんて、
すごい豪華なセットで見がいがありますね^^

土曜日はオリンピックの開会式もあったことだし、
いつ見ようかって、
計画を立てるのも楽しいですね。

封を切るのがもったいない様な気持ち、
何だか分りますよ~
2010/02/14(Sun) 17:00 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

出荷元からの距離なのかもしれませんね。
僕も今日は観ようかと思いましたが、家の中がバタバタしてて観られませんでした。
来週末には観られればいいなと思ってます♪
2010/02/14(Sun) 23:56 | URL  | りゅき #-[ 編集]
もりぽっぽさんへ
こんばんは☆

結構豪華なケースに入っているので、なかなか開けられなくて・・
というか、不精な性格なんです^^;
楽しみにしていたわりには、観るのがもったいないような。
複雑ですねー・・自分の性格なんですけど。
来週末には観られるといいなぁ~と思ってます^^
2010/02/14(Sun) 23:59 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんばんわ^^
先ほどはコメ、有難うでした^^

DVD、ホント豪華ですね~♪
一瞬、本の表紙かと思いました。

りゅきさんにとって、アルフィーって
きっと、一つの癒しになっているんでしょうね?

私も癒される歌や好きなsinger が沢山いるから
音楽って良いなあっていつも思います^^b
2010/02/15(Mon) 01:09 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは^^

DVD、まだ開けてないんですよ~
ほんと無精ですね^^;
今回は最後の夏イベだったので、豪華ですし、高価でした・・
ノーカットっていうのがいいです♪
癒しというか、希望をもらえるというか、不思議なバンドです^^
また、たえさんも素敵な音楽を紹介してくださいね♪
2010/02/15(Mon) 22:30 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可