2010年01月31日 (日) | Edit |
THE ALFEEがジングルを歌っているFM放送局のある番組で、簡単なお題について、リスナーが回答して、面白かった回答には、番組オリジナルシールが進呈されるコーナーがあるのですが、先日、ちょっと回答がひらめいてメールで投稿してみました。

今までたま~に投稿してたんですが、採用されてもオリジナルシールをゲットするまでは至らなかったのですが、ついにゲットしたようです!!「・・・したようです」というのは、ちょうど自分の回答が読まれたとき、タイミングが悪く、ラジオから離れた時に読まれたようなんです。

放送が終了して、今日も駄目だったか・・と思っていたのですが、先ほど番組のHPに行った際、シール獲得ネタの欄を見てビックリ!自分が送った回答が載っていたのです♪

「ヤッター!」と嬉しい反面、読まれた時のパーソナリティーの反応はどうだったんだろう?と気になって、ミョ~に残念な気分になりました。

教訓:投稿した時は、最後まで責任を持って聴く事!

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんにちは
良かったですね~。
おめでとうございます。
でも、その瞬間は聴いていたかったですよね!
残念でした……。
また機会がありますよ、きっと。
その時はぜひ、ラジオの前で録音ボタンを押して永久保存して下さい!

私はすっかりラジオから離れてしまいました。
本当は3人それぞれがパーソナリティーをしている番組ぐらいはチェックしたいのですけど、時間が……(T_T)
CDも聴いていないぐらいですから……。

今、春のツアーの神奈川県民ホールに行けないか、と検討中です。
主人が出勤で無ければ基本的には行けるのですが、その頃、今の仕事をしているかどうかが解らないので(3月で契約が切れた後、同じ場所での仕事がゲット出来るか、微妙です……)結論が出せません。
行く時は1人で行く事になりますが、それでも彼らに『逢いたい!』
その気持ちを大切にしようと、武道館以外も検討しようと言う気になったのです……。
2010/01/31(Sun) 14:59 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
こんにちは^^

うわ~ 聞き逃したなんて残念ですよね~

私までくやしくなってきますよ。

オリジナルシール、もしよければ見せて下さいね。
届くの楽しみですね~
2010/01/31(Sun) 16:43 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

シールはゲットできたんですけどね~^^;
聴けなかったのが残念でした・・
また投稿してみます。

カナケン行けるといいですね~
旦那さんの休みとタイミングがあえばいいのですが。
お仕事もどうなるかわからないけど、
チケットの応募だけでもしてみると、変わってくるかもしれませんよ♪
武道館もいいけど、ホールもいいですよね♪
昨年ホールでのライブにすっかりはまってしまいました^^
2010/01/31(Sun) 21:46 | URL  | りゅき #-[ 編集]
もりぽっぽさんへ
こんばんは^^

聞き逃してしまって残念でした。。
また投稿してみます^^
なかなか面白いこと、思い浮かばないんですよね~
シール届いたらお知らせしますね♪
2010/01/31(Sun) 21:48 | URL  | りゅき #-[ 編集]
おめでとうございます!
すごいですね!
そのラジオ、聴きたいですね~♪
関東での放送なのでしょうか?
アルフィーの曲が使われてるのが気になります(^^ゞ
シール見せてくださーい\(^o^)/
2010/02/01(Mon) 00:10 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
こんばんわ^^
よかったですね^^
確かに聴けなかったのは残念ですけど^^

あ、それから、下の記事を今読みました。
良かったですね、ガングリオン?
私も聞いたこと無いのですが、大したこと無くて・・・
2010/02/02(Tue) 23:52 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

お返事遅くなり、すみません。
この番組、面白いですよ~
でもでも、そちらに行った時に聴いた、
午後7時くらいのFMラジオの番組は、
面白かったですよ!!
番組名忘れましたけど。また聴きたいです^^

> アルフィーの曲が使われてるのが気になります(^^ゞ

曲と言うか、ラジオ局のキャッチコピーを
歌っています。10秒くらいですよ^^

> シール見せてくださーい\(^o^)/

はい、届いたらお見せしますね♪
2010/02/04(Thu) 20:36 | URL  | りゅき #-[ 編集]
たえさんへ
こんばんは^^

今日はしっかり聴こうと思います。
読まれるかわからないですけど^^;

> あ、それから、下の記事を今読みました。
> 良かったですね、ガングリオン?
> 私も聞いたこと無いのですが、大したこと無くて・・・

なんか、もう溜まってきているような・・
ちょっと憂鬱です。はぁ・・。
2010/02/04(Thu) 20:38 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可