2010年01月16日 (土) | Edit |
前の記事で書いた夢占いで、自分がよく見る夢を検索してました。

結果は、、
チャンス到来の兆し!積極的に行動することで何事もよい方向に進みそう。
しかし夢の中でうまく飛べなかったり、低い所を飛んでいたり墜落してしまうような夢なら、運気は下降の兆し。自分に自信が持てなかったり不安定なココロの状態のようです。


そう、「空を飛ぶ」夢をよく見ます。
しかも低空飛行。。ってことは、運気は下降の兆し・・ですか。
チャンスがあっても逃してしまったり、不安定な心の状態なんでしょうね・・いつも。
自分に自信がないっていうのもあるし、結構当たるのかもしれませんね。

チャンスを逃さないように、大空をいっぱいに飛び回る夢でもみたいものです。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ  
puchipuchi_banner


関連記事
テーマ:
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんにちは
私は良く、地上から50cmぐらいのところをスイスイと走っている夢を見ます。
子供の頃から良く見るんですけど、何でしょうね。
後で調べてみます。

先日書いたアルフィーの3人と舞台裏で親しく話していた夢は、調べられませんでした。
登録されている文章に当てはまらなかったみたいです。
検索の仕方が悪かったのかもしれません。
2010/01/16(Sat) 18:26 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

minakoさんの夢は僕から思うに、
いろんな障害からすり抜けて幸せになるような夢に思えますけど^^
どうでしたでしょうか?
あこがれのアーティストの夢を見られるだけでも幸せですよね♪
2010/01/16(Sat) 21:25 | URL  | りゅき #-[ 編集]
猛特訓を施す夢を見たんですけれど・・・
検索できませんでした。

基本からして、変な夢だったんです。
合唱の練習をしてて(なぜか私が『指導者』)、
曲は・・・これまたなぜか『混声4部合唱:希望の鐘が鳴る朝に』。
今こそ希望の鐘が~・・・が出てないっって言って、かたっぱそから1人ずつ声出しをさせていくという・・・・・・嫌がらせのような指導者っぷりで。

・・・・・・検索できなくて当たり前だったかもしれませぬ。
2010/01/16(Sat) 21:42 | URL  | すずめ #-[ 編集]
度々失礼します
空中をスイスイ走っている夢についてですが、

『歩んでゆく人生を示します。爽快に走っている夢なら運気は上昇!順調な生活を送れそうです。着実によい将来に向かっているでしょう。しかし何かから逃れようとして走っていたり、うまく走れないような夢なら、今の生活に疲れや不満、不安をもっているしるし。またこの先に困難や試練が待っているかもしれません。生活態度に問題がありそう。改善するところはないか考えてみる必要があります。』

だそうです。

スイスイ…だから、悪くないのかもしれませんね。
これから良い事があるといいな~と思います。(^-^)v
2010/01/16(Sat) 21:59 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
すずめさんへ
こんばんは☆

> 検索できませんでした。

残念・・・!でも・・・

> 基本からして、変な夢だったんです。
> 合唱の練習をしてて(なぜか私が『指導者』)、
> 曲は・・・これまたなぜか『混声4部合唱:希望の鐘が鳴る朝に』。
> 今こそ希望の鐘が~・・・が出てないっって言って、かたっぱそから1人ずつ声出しをさせていくという・・・・・・嫌がらせのような指導者っぷりで。

「のだめカンタービレ」を観ているようです♪
すずめさんの指導はみなさんに伝わったでしょうか?
混声4部合唱のハーモニーとても綺麗な感じです。
家族でやってみるといいかもですね^^観てみたいです♪
2010/01/16(Sat) 22:10 | URL  | りゅき #-[ 編集]
minakoさんへ
どうぞどうぞ^^

> 空中をスイスイ走っている夢についてですが、
> スイスイ…だから、悪くないのかもしれませんね。
> これから良い事があるといいな~と思います。(^-^)v

きっとこの先、素敵なことがあるんですよ♪
スイスイ進むのですから^^
僕は動けない夢をよく見るので、検索はしたくない気分です^^;
2010/01/16(Sat) 22:12 | URL  | りゅき #-[ 編集]
No title
こんばんは^^

私も屋根から屋根に飛んだり、地面すれすれを飛んだり、
いろんな飛ぶ夢を見ますよ。
なかなか浮き上がらない時や、すごく上手く飛べる時や、
パターンもさまざまなんです。
上手に飛べた時は、本当に気持ちが良いです。

その時の心理状態や体の調子などで夢も変わるんでしょうね。
2010/01/16(Sat) 23:52 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
No title
空を飛ぶ夢!
以前よく見ていましたが、最近は全然(-_-;)
というか、夢自体を覚えてないことが多いです。
やっぱり、たくさん寝ないとダメですね~
ちなみに、たか~い所から地上にいる人を見ている夢を
何度か見たことがあります。
夢っておもしろいですね!
2010/01/17(Sun) 00:06 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
もりぽっぽさんへ
おはようございます♪
>
> 私も屋根から屋根に飛んだり、地面すれすれを飛んだり、
> いろんな飛ぶ夢を見ますよ。
> なかなか浮き上がらない時や、すごく上手く飛べる時や、
> パターンもさまざまなんです。
> 上手に飛べた時は、本当に気持ちが良いです。

僕も!僕も!そんな感じです♪頑張って高く飛ぼうとするんですけどね~
大空を舞う時の気持ち良さは格別です!夢ですが^^
2010/01/17(Sun) 10:24 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
> 空を飛ぶ夢!
> 以前よく見ていましたが、最近は全然(-_-;)
> というか、夢自体を覚えてないことが多いです。
> やっぱり、たくさん寝ないとダメですね~

いやいや、それだけ熟睡できてるってことで、
いいことなんじゃないでしょうか^^

> ちなみに、たか~い所から地上にいる人を見ている夢を
> 何度か見たことがあります。
> 夢っておもしろいですね!

思いもよらないことをしでかすことありますよね。
夢って不思議です。起きた時にほんわかした夢を見るのが夢です♪
2010/01/17(Sun) 10:26 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可