2010年01月14日 (木) | Edit |
昨日は前日のことを書いて、今日は明日のことを書きます。

いよいよというか、やっと明日(1月15日)の正午から、
昨年の8月8日と9日の両日に行われたTHE ALFEEの最後の夏イベ、
Legendary Summer 2009 YOKOHAMA PERFECT BURN」ライブの、
DVD&写真集の通信販売予約が開始されます。
発売は2月14日なのですが、今から待ち遠しいです。

DVDは両日とも演奏がノーカットとのこと。
自分は8日のみの参加でしたので、もちろん8日も楽しみですが、
9日分を観るのがとっても楽しみです♪

だいぶ日が経ってしまって「懐かしい」という気持ちになりつつありますが、
あの夏の青空と熱いライブは、今の寒さを吹き飛ばしてくれると思います。

あの日を思い出して、開演前の様子と開演後の様子(以前に載せた花火です)を、
動画サイトでみつけたので載せておきます。





今観ても、ウルッときてしまいます・・・

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場  
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんばんは
私はなぜか今日だと思っていて、帰宅してから急いでアルフレッドのサイトを見に行ってしまいました。
明日でしたね。
フライングでした。(^_^;
クレジットカード決済をする為に、引き落とし口座にお金も入れて来ました。
明日は忘れずに申し込み手続きをしたいと思います。

それでは、お休みなさいませ。
2010/01/14(Thu) 23:17 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

minakoさんは、今日でしたか^^
僕は15日をいまだに成人の日と思っていたので、
今週の月曜日にサイトへ行ってしまいました^^;
お互いフライングでしたね~
明日は一緒にスタートをきりましょう♪
2010/01/14(Thu) 23:43 | URL  | りゅき #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

動画見ましたよ。
すごいセットですね~
これを生で見たら、心臓がドキドキしそうですよ。

過去記事もちょっとだけ読んで来ましたが、
夏は最後のコンサートだったんですね。

この時間なら、もう予約済みで後は発売を待つばかりかな?
楽しみですね。
2010/01/15(Fri) 16:31 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
もりぽっぽさんへ
> こんにちは^^

こんばんは☆

生で観たら本当にドキドキしました♪
もりぽっぽさんにも観てもらいたかったです^^
動画たくさんありますので、機会があれば観てみてくださいね。
面白いのもたくさんあります^^

> この時間なら、もう予約済みで後は発売を待つばかりかな?
> 楽しみですね。

たった今予約しました。とても楽しみです♪
2010/01/15(Fri) 21:37 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんばんは
テンプレートのデザインが変わった事にいま気付きました。カフェオレ美味しそうです♪大好きです♪

夏イベのDVDと写真集、予約しなきゃですね。危ないです。結局夏イベの時に買ったDVDパンフは観てないままですが、あと一カ月。見る時はダンナがいない時に、一気に全部見たい!と思ってるからダメなんだろうな…

さて動画を拝見して、「あぁそうだったな」といろんな思いが蘇りました。メンバーやスタッフも、今度のDVDを観て、「またやろうか」なんて思ってくれたらいいですね♪
2010/01/16(Sat) 23:03 | URL  | けいこ #-[ 編集]
けいこさんへ
おはようございます。

> テンプレートのデザインが変わった事にいま気付きました。カフェオレ美味しそうです♪大好きです♪

はい!ちょっと前に変えてみました^^
でも更新時間がわからないので、また検討中です。

> 夏イベのDVDと写真集、予約しなきゃですね。危ないです。結局夏イベの時に買ったDVDパンフは観てないままですが、あと一カ月。見る時はダンナがいない時に、一気に全部見たい!と思ってるからダメなんだろうな…

DVDパンフ観るまでが結構気合いりますよね!
観ちゃうと面白くて観てしまうんですけど^^

> さて動画を拝見して、「あぁそうだったな」といろんな思いが蘇りました。メンバーやスタッフも、今度のDVDを観て、「またやろうか」なんて思ってくれたらいいですね♪

すぐにじゃなくてもいいので、また結成40年とかに。
大きなスタジアムとかでもいいのでやってほしいですね~♪
2010/01/17(Sun) 10:22 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可