2010年01月11日 (月) | Edit |
もう今年に入って11日も経ってしまいました。
早いですねぇ。のんびりしていたら、どんどん日が経ってしまいます。
今更、初夢の話というのは遅すぎるかもしれませんけど、
みなさんは初夢見られました?憶えてますか?
初夢でなくてもいいのですけど、夢って潜在意識が映像になって現れるので、
思いもよらないような、自分の気持ちが映し出されることもしばしば。

僕の初夢は、確か同居している義父が、急に元気になって喋ったり、
外を歩き回ったりする夢でした。(しょっちゅう見るのですが・・)
なんだ、言葉を喋れるじゃない・・って、冷静に見守っていた夢でした。
実際にそうなるのは、不可能かもしれませんが、体の中のスイッチが入って、
急に元気になってくれないかと思ったりしているからなのでしょうか。

僕の夢はひねった夢ではなかったので、必要ないですけど、
夢を見て、「何の暗示?」なんて思ったら下の夢占いでもやってみてください。
なにかが分かるかもしれませんよ~~♪



夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)



どうでしたか??
必ず夢は見ているそうですけど、熟睡していたら夢を見ていても憶えてないらしいですからね~

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ  
puchipuchi_banner

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:お役立ち情報
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
No title
また来ましたよ!

夢占い、やってみました。
でも、ここでもおじいさんは見つからず・・・
どんなおじいさんなんだろう?(イメージはヤドカリ(笑))
って思ってましたが、どこに行ったか?が重要なのかなぁ~
ま、私にとって占いは遊びの感覚なので
楽しめただけで満足です♪
2010/01/12(Tue) 00:12 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
> また来ましたよ!

いらしゃいませ♪あがってお茶でも飲んで行ってくださいな(笑)

おじいさんは、なんなのでしょうね~。
きっと優しいおじいさんなんでしょう♪サンタクロースみたいな^^
ん??・・イメージはヤドカリ?なんだそれ~(笑)
また面白い夢を見たら、いつでも遊びにきてくださいな☆
今度はお茶菓子(チロルチョコ)でも用意しておきま~す♪
2010/01/12(Tue) 00:19 | URL  | りゅき #-[ 編集]
夢は・・・
全然見ない方なんですけど
随分前は見ていた事もありました。

その時の事を思い出してみたら
がけから飛び降りる夢でした。

調べてみたら、何か不安な事があると見るのだ
そうです。そうだったかもしれません。
今はもうなくなったので見なくなったんでしょうね
たぶん???
2010/01/13(Wed) 01:37 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
お久し振りです
りゅきさん、こんにちは!
ご無沙汰しておりましたが、
7ヶ月振りにブログに復帰しました。
りゅきさんはお変わりないですか?

又お伺いしたいので宜しくお願いしますね。

夢と言えば、昨夜の夢は久しぶりにはっきり覚えているんですよ。
今から夢占いへ行って来ます^^
2010/01/13(Wed) 17:19 | URL  | もりぽっぽ #pfjzYbNo[ 編集]
たえさんへ
こんばんは☆

たえさんは、毎日熟睡されているんですね☆
がけから飛び降りる夢って怖いですね。
不安なことが今は無いということで^^
充実した毎日を送ることが幸せですよね♪
2010/01/13(Wed) 19:46 | URL  | りゅき #-[ 編集]
もりぽっぽさんへ
わぁ~♪お久しぶりです!!
こんばんは☆お元気でしたか?
いろいろあったみたいで・・
また遊びに来ていただいて嬉しいです♪
こちらからもご挨拶に伺いますね!
夢はどんな結果になりましたか?
今年一年がよい年となりますように♪
これからもよろしくお願い致します^^
2010/01/13(Wed) 19:49 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可