2010年01月09日 (土) | Edit |
先週の日曜日に、あるラジオ番組で寅年の女性アーティスト特集をやっていました。
自分の好きなアーティストが多くいらっしゃったので、ここで2回に分けてご紹介します。

川嶋あい さん(1986年2月21日生まれ)

明日への扉/I WiSH(川嶋あい)


岡本真夜 さん(1974年1月9日生まれ)

ANNIVERSARY/岡本真夜

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場  
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんばんは
いろんな年代の方が集まりましたね。(^-^)
私は余り女性ヴォーカルの曲って聴いて来なかったんだな~とこれを見て思いました。
思い起こせば、コンサートに参加経験があるアーティストも全て男性!
何でだろう???
自分でも不思議です。

ラジオも全く聴かなくなってしまいました。
以前は坂崎さんのFMとかしっかりチェックしていたのですけど……。
いつ頃から聴かなくなったのか……。

だから、新しい曲を知らないんですね。
姑が倒れて、益々テレビも見なくなりましたし。
(まあ、良質な歌番組が消えた事も事実ですが)

今日は遅くなってしまったので(疲れているし)、曲は明日以降ゆっくり聴かせて戴きますね。
お休みなさいませ。m(_ _)m
2010/01/10(Sun) 00:19 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

僕はまだアルフィーのコンサートにしか行ったことないんですよ~
なので、コンサートは生涯アルフィーだけにしようかと思ったりしてます^^
ラジオは通勤やどこか出かけるときは必ず車の中で聴いているので、
こういう情報は入ってきます。ネタ切れの時は助かってます。
最近は僕も音楽番組はほとんどテレビで観なくなってしまいました。
最近の歌にはついていけなくなっています。
なので、ラジオは大好きです♪
2010/01/10(Sun) 21:25 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可