2010年01月07日 (木) | Edit |
住んでいる埼玉は昨年の大晦日の夜と1月5日の未明に雪が降りました。
職場のほうは、5日の午前中は薄っすらと雪が積もっていました。
北海道や日本列島の日本海側、内陸部では大雪の被害が相次いでいるそうです。
暖冬と言っても、雪が降る所にはたくさん今年は降っているんですね。
どうか被害に遭われないように、心からお見舞い申し上げます。

今朝、車の中でラジオを聴いていて、好きだった曲が流れていたので、
YouTubeで探したら、綺麗な映像とともに流れるこの曲があったので、
この記事に載せておきます。もう約15年前の曲なんですね。
そんなに経っているとは思いませんでした。時が経つのは早いものです。

ゆっくりと美しい映像とともにお楽しみください。

冬のファンタジー/カズン

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場  
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:心に沁みる曲
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
りゅきさん、こんばんは
綺麗な雪ですね……。
曲もいい感じです。
カズンって、確か従兄弟同士でしたよね?

ところで模様替えされたんですね。
私のところは自分でカスタマイズしたので、なかなか模様替え出来ません。(^_^;

とてもいい感じです。
好感度アップですよ♪
2010/01/08(Fri) 19:18 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

> 綺麗な雪ですね……。

UPされているこの方の映像はとても綺麗なんですよ♪
以前の記事の松田聖子さんの映像も同じ方でした^^

> カズンって、確か従兄弟同士でしたよね?

はい、従兄弟です。羨ましいですね~♪

> ところで模様替えされたんですね。
> とてもいい感じです。

あ、ありがとうございます♪
以前にも、この模様にしてた時期があったんですよ^^

> 好感度アップですよ♪

これからもよろしくお願い致します♪
2010/01/08(Fri) 19:53 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可