2010年01月06日 (水) | Edit |
今年の初笑い、というのでしょうか・・初ニヤケかな。
平成22年の年が明けてすぐに観た動画です。

例によってTHE ALFEEですが、タイタニックのテーマを桜井さんが歌い、
高見沢さんと、坂崎さんが映画「タイタニック」の名シーンの真似事をしてる。
このお三方ってば・・もうっ!て感じで笑いながら、眠りにつきました。
クリスタルキングの大都会も歌って、何でもやってしまうTHE ALFEE。

そして、春のツアーのチケットも受付を開始しましたね。

今年もライブツアーで、観客を大いに笑わせてくれることでしょう♪

あ~。お笑い芸人さんじゃなくて、ミュージシャンでしたね^^

素敵な歌と感動を与えてくれることでしょう♪  楽しみです!



人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場  
puchipuchi_banner


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとうございます!(遅くなってスイマセン)
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

動画、早速楽しませていただきました(*^_^*)
あぁ~~ライブに行きたいぃぃ~!アルフィーに会いたいよぉぉ~!!
ただいま禁断症状がでております(-_-;)

今年もアルフィーを応援しましょうね☆
2010年がりゅきさんにとって良い年になりますように。
2010/01/06(Wed) 22:58 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
こんばんは☆

> あけましておめでとうございます!(遅くなってスイマセン)
> 昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
> 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します♪

misaさんは「熱血!オヤジバトル」を見に行くのかなぁ
昨年のゲストは先日記事に載せたスタレビだったんですよね~
福岡で決勝なんて羨ましいです♪
禁断症状がもっと出ますように^^

misaさんにとって今年が良い一年になりますように☆
2010/01/07(Thu) 20:40 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可