2009年02月28日 (土) | Edit |
今日は、YouTubeで見つけて、
自分が何度も観て癒しをもらっているものを紹介します。
わらべの「時計をとめて」という曲なのですが、
とても懐かしくていろいろな思い出がよみがえります。
また、映像もとても綺麗で心が和みます。




たくさんの方のブログが大集合 →にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ← ポチッとよろしくお願いします。
関連記事
テーマ:癒し・ヒーリング
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメありがとうです^^
来て下さって有難うです^^
とても嬉しかったです^^

この曲は初めて聞いたのですが
イルミネーションやら花火が
とても綺麗ですね~♪

癒しってとても大切な事だと
思います!
私も時々癒し系の曲や花の写真
等をUPします。

お花が綺麗な春が
待ち遠しいですね^^
2009/03/01(Sun) 00:56 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
Re: コメありがとうです^^
> 来て下さって有難うです^^
> とても嬉しかったです^^

こちらこそコメントありがとうです!感動しました♪

> この曲は初めて聞いたのですが
> イルミネーションやら花火が
> とても綺麗ですね~♪

もうだいぶ前に見つけてて、何十回も観てしまいました^^

> 癒しってとても大切な事だと
> 思います!
> 私も時々癒し系の曲や花の写真
> 等をUPします。
>
> お花が綺麗な春が
> 待ち遠しいですね^^

僕も同じように、花や景色の写真をこれからUPしていこと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2009/03/01(Sun) 02:58 | URL  | りゅき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(Sun) 23:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック