2009年12月22日 (火) | Edit |
明日12月23日から、いよいよTHE ALFEEの日本武道館2DAYSです。
23日分はインフルエンザの煽りを受けて、友達が参加できなくなってしまい、
若干焦り気味で当日を迎えそうです。さすがに祝日とはいえ、クリスマス直前。
急にいける人を探してもなかなかみつかりませんですね。どうなることやら。。

今日もTHE ALFEEのクリスマスイブのライブ、お笑いネタです。

今回はTHE ALFEE扮する二組(笑)

一組目は『ロックンロール、3タ、兄弟』で「ロックンロール・クリスマス」
3人がサンタの格好で笑わせてくれます。


二組目は前の記事でも登場『BEAT BOYS』で「Heartbreak Lonely Rain」です。
3人の息の合わない?ダンスで笑わせてくれます。


今年はどんな催しものをやってくれるのでしょうか!!楽しみです♪


さて、最近めっきり寒くなって、冬らしくなりましたね。
北海道や本州の日本海側では大雪だとか・・どうか大きな被害がでませんように。

関係ないですけど、今朝通勤途中、ついに野生の鹿を見てしまいました
数年前に猪の家族を見てますし、蝶は春から夏にかけ見ましたので、
これで、ついに「猪・鹿・蝶」揃いました
ちなみに野生の猿はしょっちゅう見かけます

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場  
puchipuchi_banner

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ!

猪・鹿・蝶って花札でしたっけ?
何かいいことあるんですか?よく知らなくてすいません(^^ゞ

明日からのライブ、心ゆくまで楽しんできてくださいね♪
今年のコントはどんなのでしょうね?
ライブレポ楽しみにしてます(*^_^*)
2009/12/22(Tue) 23:55 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
misaさんへ
> こんばんわ!

こんばんは☆覗いてました??

> 猪・鹿・蝶って花札でしたっけ?
> 何かいいことあるんですか?よく知らなくてすいません(^^ゞ

花札です^^ 何かいいことあるんでしょうかね~。
花札では「役」がついて、得点?だかをもらえるんですよ~♪

> 明日からのライブ、心ゆくまで楽しんできてくださいね♪

心ゆくまで・・misaさんの分まで、楽しんで参ります!

> 今年のコントはどんなのでしょうね?

昨年はウルトラマンでしたねぇ~(笑)

> ライブレポ楽しみにしてます(*^_^*)

は~い!個人的主観で簡単には書くつもりではいますが、
いつになるかわかりません(年内には・・汗)
2009/12/23(Wed) 00:13 | URL  | りゅき #-[ 編集]
りゅきさん、こんばんは
いよいよですね!
楽しみです♪
お友達が参加出来なくなってしまったんですか?
それは寂しい……。

私は1年振りに逢う友達と一緒に見ます。
最近はアルコンで年に1度だけ逢っていますが、付き合いは古くて、もう30年になります。
一体いくつの時からの友達なんだ!?(ひみつ)
女性同士では珍しいかも?

とにかくお互いに楽しみましょうね。
私も昼寝して体力を温存しておきます。(笑)
2009/12/23(Wed) 00:44 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
こんばんは☆

> 私は1年振りに逢う友達と一緒に見ます。
> 最近はアルコンで年に1度だけ逢っていますが、付き合いは古くて、もう30年になります。
> 一体いくつの時からの友達なんだ!?(ひみつ)
> 女性同士では珍しいかも?

一年に1度、お会いするお友達と再会も楽しみですね♪
いろいろお話に花を咲かせましょう!

> とにかくお互いに楽しみましょうね。

広いですが、同じ空間で楽しみましょう♪

> 私も昼寝して体力を温存しておきます。(笑)

ですよ~!体力温存しておかないと^^
お昼寝して、普段の寝不足から寝坊されませんように☆
2009/12/23(Wed) 00:53 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可