2009年12月18日 (金) | Edit |
もう来週の木曜日は12月24日じゃないですか・・
なんだか、ぜんぜん年末という気がしないんですけど。。
そうです、来週の水曜日(23日)と木曜日(24日)は、
THE ALFEEのライブで日本武道館へ行きます。

PCショックから早く立ち直らなければです。

というわけで、観ていて明るくなるような動画をご紹介。
THE ALFEEの2007年12月24日の日本武道館公演の模様です。

この日は自分も参加することができて、2階の席の後ろの方で、
一緒に参加した皆と大笑いしていたことを思い出します♪

本編が終わってアンコールのあと、
飛び入り参加のBEAT BOYS(THE ALFEE)です。
前段のコントも面白いですけど、歌もとてもいい曲です。
師走の忙しい時ですが、気持ちが和みますよ~♪(たぶん)

前段


Happy Christmas Time /BEAT BOYS(こと、THE ALFEE)


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ 音楽広場  
puchipuchi_banner

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
テーマ:THE ALFEE
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
わぁ~THE ALFEEですか!
先日大感激されてましたよね(^-^)/
また、素敵な時間がやってきますね☆
体調気をつけて、その日をお迎えください♪
2009/12/18(Fri) 18:07 | URL  | sakura-sunsun #-[ 編集]
りゅきさん、こんばんは
うふふ、幸ちゃんのパネルが大分ちっちゃくなっちゃってますね。
日に日に小さくなるパネル。(笑)
本当に彼らのコンサートは笑えるし感動出来るし……。
大体、最後は泣いてしまうんですよね。

もう1週間を切りました。
体調は相変わらずですが、当日を楽しみにしています。
病気なんて吹き飛ばします!
2009/12/18(Fri) 18:29 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
No title
こんばんわ!

あぁ・・・
羨ましいかぎりです(-"-)
テディベア買いますか?
クリスマスにライブだなんて・・・私には夢ですね。
2009/12/19(Sat) 00:29 | URL  | misa #sktWpA2Y[ 編集]
sakura-sunsunさんへ
> こんにちは。

おはようございます♪
お返事が遅くなってすみません。

> わぁ~THE ALFEEですか!
> 先日大感激されてましたよね(^-^)/

あれはすごく感激しましたよ~♪
ファンでなくても感激してしまうかも^^;

> また、素敵な時間がやってきますね☆
> 体調気をつけて、その日をお迎えください♪

ありがとうございます。
周りが風邪をひいている人が多くて、
うつらないようにしなくてはです。。
2009/12/20(Sun) 08:34 | URL  | りゅき #-[ 編集]
minakoさんへ
おはようございます。
お返事が遅くなってすみません。

> うふふ、幸ちゃんのパネルが大分ちっちゃくなっちゃってますね。
> 日に日に小さくなるパネル。(笑)

僕は当日しか行ってないのでわからないのですけど、
minakoさんは前日に行かれたんですよね?^^

> 本当に彼らのコンサートは笑えるし感動出来るし……。
> 大体、最後は泣いてしまうんですよね。

面白いし感動するし、泣き笑いですよね~☆

> もう1週間を切りました。
> 体調は相変わらずですが、当日を楽しみにしています。
> 病気なんて吹き飛ばします!

お互い体調にはじゅうぶん気をつけて当日を迎えましょうね♪
2009/12/20(Sun) 08:37 | URL  | りゅき #-[ 編集]
misaさんへ
> こんばんわ!

おはようございます♪
お返事が遅れてすみません。

> あぁ・・・
> 羨ましいかぎりです(-"-)
> テディベア買いますか?
> クリスマスにライブだなんて・・・私には夢ですね。

テディベアは買わないですね~^^;
misaさんもいつかはクリスマスにライブ来られるといいですね~!
お仕事大変ですが体調にはお気をつけて☆
2009/12/20(Sun) 08:40 | URL  | りゅき #-[ 編集]
こんにちわ^^
THE ALFEEは、りゅきさんの癒しの宝庫ですね^^b
もうそろそろお休みなんですよね?
羨ましいです
どうぞ、楽しんできて下さいね~♪
2009/12/20(Sun) 16:35 | URL  | たえ #fddzkx5k[ 編集]
たえさんへ
こんばんは^^

> THE ALFEEは、りゅきさんの癒しの宝庫ですね^^b

はい!癒しですね~♪面白いし、笑うとストレス解消にもなります☆

> もうそろそろお休みなんですよね?
> 羨ましいです

今週いっぱいで終わりです。たえさんは、来週もあるんでしたね。。

> どうぞ、楽しんできて下さいね~♪

ありがとうございます。また超簡単なレポを書ければと思います。
2009/12/20(Sun) 22:04 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可