2009年12月16日 (水) | Edit |
昨日から、デスクトップPCの調子が悪いんです。
電源を入れてもすぐに落ちてしまったり、
調子が良いかと思うと、しばらくして電源が落ちてしまって・・
参ったなぁ・・

とりあえずは、ネットブックPCがあるので、
ネットは大丈夫なのですが、データなどはデスクトップPCに、
多く入っているので、ちょっとピンチです。

前にも、このPCは駄目になって再インストールで復活したのですが、
この時とは症状が違って、今回は電源関係の問題なのか・・。
ハードディスクを読みにいく前の段階。

ちょっと様子を見て、対策を考えなくては・・
参ったなぁ・・ほげ~~ぇ。。。

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
puchipuchi_banner


関連記事
テーマ:トラブル
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
お見舞い申し上げます
りゅきさん、こんばんは。
ウチは今のPCがダウンしたらアウトです。
会社ではネットを禁じられているので、ネットカフェにでも行かないと……。

ウチは液晶のバックライト切れを2回体験し、今はデスクトップのブラウン管のを使っています。
PCは買い換えて何年になるかしら?
そろそろバックアップを小まめに取っておいた方が良さそうです。

何とか直るといいですね。
電源関係って言うのは、難しいのですかねぇ……?
良く解らないのですけど。
この年末に出費は避けたいものですね。
2009/12/17(Thu) 20:33 | URL  | minako #iarYaaiU[ 編集]
minakoさんへ
> りゅきさん、こんばんは。

こんばんは☆

昨年末にネットブックを購入してて良かったです。
でないと、今頃は・・考えるだけでも恐ろしい。。
サポートに連絡したら、電源かマザーボードが不具合を起こしている
のではないかと言われました。
ハードディスクがいかれてないだけまだマシですが。。
やっぱりショックです。
修理に出すか、このままにしておくか考えどころ。
出費は痛いし・・です。
2009/12/17(Thu) 22:13 | URL  | りゅき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可